『新型Nexus 7発表ならず、「Google I/O 2013」スタート』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『新型Nexus 7発表ならず、「Google I/O 2013」スタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

oogle I/O 2013初日の基調講演中に新バージョンのAndroid、新型Nexus 7、Motorolaの”X Phone”そのいずれも発表されませんでした。基調講演の中では、Gogole Play game services、Google Play Music All Access、Android StudioなどのAndroidにまつわる様々なサービスが発表されましたが、ハードウェアはGoogle版Galaxy S 4だけでした。過去3年間のGoogle I/Oでは必ず発表されていた新バージョンのAndroidや、新OSの登場と共に出てくるNexusデバイスは発表されませんでした。

肩すかしを食らったと感じているユーザーは国内外問わずいるようです。
http://buzzap.jp/news/20130516-google-io-2013/

書込番号:16140101

ナイスクチコミ!0


返信する
紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/16 19:11(1年以上前)

今回新型nexus7の発表がI/O出なかった場合今年は
発売されることは絶対ないってことなんですかね?

それともふとしたとき来月新型発売なんて発表が
イベントでない場であったりするものなんでしょうか?

タブレット購入を新型nexus7でと考えていたので
どう動こうか悩んでるとこです^^;

書込番号:16140167

ナイスクチコミ!2


流星改さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/16 19:14(1年以上前)

私も楽しみにしてたので残念です。結局夏ごろ発表で秋に発売って感じなのでしょうか?それとも年末発売?
とりあえず現行モデル買うことにしようかなぁー。

書込番号:16140182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/16 19:36(1年以上前)

「Android 4.3」を開発していることはほぼ間違いが無いみたい。新バージョンのAndroidと新型Nexusはセットで発表されるパターンが普通、どちらかの開発が遅れている事が推測出来ます。

HPが、Tegra 4搭載 Androidタブレットを8月に発売する事を発表したので、案外一気にCortex-A15世代へ、ゲシュタムジャンプするかも?

書込番号:16140263

ナイスクチコミ!3


goinkyo88さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/17 00:16(1年以上前)

遅まきながら・・・昨日、パソ量販店で購入しました。
16/32 or SIMフリー32と迷いましたが、Wi-Fi16を購入。
出張先でのネットアクセスとPDF閲覧が主な用途。
ノートパソコンとデータ通信カード>ノートパソコンとスマホでデザリング
>ノートパソコンが重いのでスマホ>スマホだけ、だと画面が狭いので不便な事がある。
これらを解消できそうで嬉しいです。

書込番号:16141387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/05/17 08:09(1年以上前)

そろそろスランプに陥る時期なのかな?

書込番号:16142043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/17 08:39(1年以上前)

新機種のスペック(巷の奴)は、魅力的で直ぐにでも欲しい。
しかし、今持っているnexus7は、購入してからまだ1年も経っていないんだよね。
出来れば年末か来年春辺りに、巷の噂以上のスペックで登場してくれると、有り難い。

書込番号:16142094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング