『えっ電源が入らない!!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『えっ電源が入らない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 えっ電源が入らない!!

2013/05/21 07:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 alatamakoさん
クチコミ投稿数:3件

昨日ビックカメラにて購入!
早速、夜に設定しようと充電した、
あれ電源入らない?
フル充電4時間かかるって書いてあったから
明日って、今朝またもや電源入らん。
USBの差し込み口をiPhoneのに変えたけどダメ
お店にいかなくちゃいけないのかなぁ
車で1時間かかるんだよ(>人<;)
せっかくきれいに保護シートも貼れたって言うのに(。-_-。)
初期不良です。もうまいった。

書込番号:16157781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/05/21 07:56(1年以上前)

電源ボタンを5秒ぐらい長押ししました?
完全に電源が切れている場合長押ししないと起動しませんが...

書込番号:16157808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/21 07:58(1年以上前)

当然、交換してくれると思いますが、片道1時間は
大変ですね。
この機種は、安いので不良率が高いか、たくさん売れているので、不良の報告が
多いかどちらかですね。

私もminiを娘にあげて、Nexus7の後継機を検討していますが
不良品の報告が多いので、少し引いています。

書込番号:16157812

ナイスクチコミ!1


woods2003さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:11件 Studio Woods 

2013/05/21 08:03(1年以上前)

電源ボタンを長押し(数秒)してますよね。

書込番号:16157827

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/21 08:29(1年以上前)

電源ボタンを押して、一瞬バイブが震えるまで押し続ける。(おおよそ5秒程度かな)
スリープから復帰するのは電源ボタン一押しでいいんですが。

書込番号:16157899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:16件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/21 08:40(1年以上前)

電源13秒長押しの方かな、購入したてみたいだしAndroid4.1だと充電中にUSBケーブル抜くと固まった事が数回ありました
長押しはまだ?て思うぐらい13秒て長いです、ロゴ表示するまで長押しして下さい
私の場合Android4.2になってからは出てないです

書込番号:16157921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/21 10:02(1年以上前)

チョンって押した程度では電源は入りません。長押ししましょう。
ダメならボミューム釦(大小どちらか忘れた…多分小)+電源釦を長押ししてみましょう。
それでもウンともスンとも言わないのならサポートへ。

書込番号:16158144

ナイスクチコミ!0


スレ主 alatamakoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/21 10:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。はい長押ししてますずーっと(>人<;)
それより充電中に本体が少しも暖かくなってこないんです。
ビックカメラに電話して担当者からの連絡を待っています

書込番号:16158185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2013/05/21 12:03(1年以上前)

[充電器やUSBケーブルは壊れていない] ことは確認済みですか?

書込番号:16158443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/21 12:13(1年以上前)

充電器やUSBケーブルも付属品やから、それ含めて初期不良でないの?
初心者マークついてるけど、そのレベルのスーパ初心者とは思えませんわ。

書込番号:16158472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/21 12:45(1年以上前)

バイブ機能はありませんから、振動しなくても壊れてませんよ。
上の方は何か勘違いしてるようです。

書込番号:16158582

ナイスクチコミ!2


sherさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/21 13:07(1年以上前)

純正充電器を使わないと過放電状態と同様の症状で充電できなくなることがあります。付属の充電器を使っているか、ご確認ください。

書込番号:16158657

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/21 13:11(1年以上前)

上でバイブが・・・
と書き込みしたものですが、nexus 10と勘違いしていました。
失礼しました。

書込番号:16158660

ナイスクチコミ!1


スレ主 alatamakoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/21 14:10(1年以上前)

結局ビックカメラにきて全取っ替えしました。
アクセサリーも含めてフィルムもお店で貼ってもらいました(*^^*)

やはり本体自体の初期不良だったようです。
皆さんありがとうございました。

もしよろしければオススメアプリ教えてください

書込番号:16158821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woods2003さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:11件 Studio Woods 

2013/05/21 15:20(1年以上前)

初期不良でしたか。
新品に交換できて良かったですね。
これから使い倒してください。

書込番号:16159022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング