『スマホとのテザリングについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『スマホとのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホとのテザリングについて

2013/05/22 04:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 海老蔵8さん
クチコミ投稿数:5件

はじめての質問ですので重複スレ違いなど失礼がありましたらお許し下さい。

Nexus 7 Wi-Fiモデルの購入を検討しております。

主に使うのは自宅なのですが、外出先でもスマホのテザリング機能を使って使用したいと思っております。

当方のスマホ機種 au ISW11F です。 

このスマホのテザリング機能を使ってこちらのタブレットを使うことはできるのでしょうか?

少し前の機種なので、テザリングの形式などタブレットが対応しているのか心配です。

素人質問で恐縮ですが何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:16161728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/22 05:19(1年以上前)

ISW11FでWiFiテザリングの設定を行い、Nexus7でWiFi設定を行えば接続可能。
3Gでネット接続する場合パケット通信の契約によっては高額請求になったり、使いすぎで速度を絞られることもあるので注意。

書込番号:16161743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/22 10:06(1年以上前)

> このスマホのテザリング機能を使ってこちらのタブレットを使うことはできるのでしょうか?
> 少し前の機種なので、テザリングの形式などタブレットが対応しているのか心配です。

仕様的にまったく問題有りません。

このスマホのテザリングで、Nexus7以外の無線LAN内蔵PC等も接続出来ますよ。

書込番号:16162343

ナイスクチコミ!1


スレ主 海老蔵8さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/22 10:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。問題なくテザリングできるみたいなので購入してみたいと思います。ご教授ありがとうございました。

書込番号:16162379

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/22 12:48(1年以上前)

私は時々auのISW13HTのWiMAX経由のテザリングで使用してます。
ISW11FもWiMAX使用出来るのでWiMAXで通信すればいいです。3Gではきついです。
WiMAXは制限もないしね。
後、スマホとnxsus7間はWIFIよりもBluetooth接続の方が電池消耗が少ないようです。

書込番号:16162788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 海老蔵8さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/22 12:52(1年以上前)

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:16162800

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/22 19:25(1年以上前)

ISW11Fでテザリングは電池喰いますよ〜
元々、持ちが悪いのに輪をかけて…
で、充電しながらだと温度オーバーで充電出来なくなります…

書込番号:16163905

ナイスクチコミ!0


スレ主 海老蔵8さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/22 21:17(1年以上前)

スマホ本体でネットを観てるだけで基盤が熱くなっているのが分かるし

電池の持ちもかなり悪いですね・・。

頻繁に外出先で使用するのであればスマホを買い換えるしかないですね。

外出先での使用頻度はかなり低いためタブレット専用でネット回線の契約をするのも
もったいないかと思いテザリングで我慢しようと思っておりました。

もし他に良い利用方法などあるようでしたらご教授いただけますようお願いいたします。

書込番号:16164379

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/22 22:53(1年以上前)

同じメーカーのISW13Fを使用しています。

nexus7は3G対応モデルでIIJmioのミニマムスタートプランとの組み合わせで使用しています。
速度がかなり遅いので、速度が必要な時はスマホのテザリングを利用する感じで使っています。

テザリングはバッテリー消費が激しいので、快適性も含めて考えるとモバイルルーターが欲しいと感じました。

荷物を減らしたいとか、コストを減らしたいとか、全てを満たす事は難しいので、私も色々模索中です。
まあ楽しみながら悩んでいるんですけどね。

書込番号:16164898

ナイスクチコミ!1


スレ主 海老蔵8さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/23 04:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

IIJmioのミニマムスタートプランググらせていただきました。

初期費用はかかるものの月額945円は魅力ですね!

こちらも含め検討したいと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16165738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング