『巷では出ると』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『巷では出ると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

巷では出ると

2013/05/26 21:57(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:2件

次世代nexus7は『7月に出る』とか『日本では遅れて11月に出る』とかと
いうのがI/02013後も続いています。

実際はどうなのでしょうか?
期待と込めただけのコメントなのでしょうか?

書込番号:16181109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/26 22:27(1年以上前)

より具体的な情報を知りえる立場に近ければ近いほど、こういったところに書き込みなんてできないと思います。

書込番号:16181273

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/26 22:45(1年以上前)

正式に発表有るまで、待つしか無いでしょうね。
発売1ヶ月前にでもなれば、詳しく情報が出てくると思います。

それまでは希望と推測だけが、行ったり来たりしますからね。
Google I/O 2013(今月半ば)で発表があるだろうと期待されていましたが、それでも発表はないまま。

書込番号:16181363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/27 00:43(1年以上前)

下記のような情報サイトにも目を通してみては?
http://pc.watch.impress.co.jp/

書込番号:16181838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/27 04:52(1年以上前)

実際なんて誰も知らん。
こういうものは、噂を 楽しめ!ってだけだよ。

書込番号:16182110

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/27 08:38(1年以上前)

誰も知らん…わけないでしょ。

末端まで数多くの会社が開発に
関わっています。
メーカによっては対象のモデルが何か
知らされない場合もありますが。

書込番号:16182415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/27 08:57(1年以上前)

>誰も知らん…わけないでしょ。
それは言っても意味のない事では?
誰かは知っているでしょうが、現時点でここに書き込む事はないでしょう
売れた機種には常に新モデルの噂が出てきます、何時買うのか?待つのか?色々考えるのも楽しいものだと思いますよ

書込番号:16182451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/27 10:06(1年以上前)

私が言いたいのはそれだけ知っている人が
いるんだから必ずリーク情報は流れてますよって
ことです。ここだけがすべてではありません。
発売まで公式以外になんの情報もない
モデルなんてないでしょ?

あと最低限英語が読めるようになると情報が
得られやすくなりますよ。

書込番号:16182616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件

2013/05/27 12:42(1年以上前)

>末端まで数多くの会社が開発に
>関わっています。

守秘義務というのがあるんじゃ。
こんな掲示板で漏らしたら本人がクビだけじゃなく、会社ごと終わるぞ

書込番号:16182979

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/27 14:08(1年以上前)

実際には色々なところからリークがあります。
それが現実です。

極端な話、MPの話くらいなら
どこから出たかなんてわかりません。

社内の話にしにも生産管理してる
事務的な仕事してる人でも情報入手できます。
もちろん通称名で話が進むので
それなりに知識等必要になりますが。


書込番号:16183211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/27 15:35(1年以上前)

うがった見方をすると、競合関係にある他社が架空の次世代機情報(噂)をだして自社に有利な状況を作り出そうとすることもあり得るかもしれませんね。

書込番号:16183417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/27 16:00(1年以上前)

本採用の情報も、試作段階の話も、希望も含め、いろいろとあり過ぎるのが現状です。
スペックに関しては、話に共通性が増えてきたので、大きく外れることは無いと思います。

ただ、発売時期はわからないですね。
Nexus7が発売されたときは、最も早いアメリカでの発売から2ヶ月遅れで日本でも発売になりました。
今回も同様に、少し遅れての日本で売り出されると思います。
Nexus7が2012年7月にでたので、その1年後である2013年7月に次世代Nexus7が・・・とはありえそうな話ですね。

書込番号:16183503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/27 16:30(1年以上前)

例え正確な情報でも、正式発表があるまでは・・・

だから、それまでは噂でも何でも良いので楽しめば宜しいのでは?

書込番号:16183591

ナイスクチコミ!5


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/27 23:47(1年以上前)

相変わらず盛り上がってますね。新機種楽しみです。きっと良いものになると思うので、もう少し待ちましょう。

書込番号:16185437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/28 10:48(1年以上前)

リークって結局は正式発表じゃないですよね?
どれだけ内容に信憑性があろうとも、100%信用することはできないのですから
公式の発表をおとなしく待っていれば良いのでは?

書込番号:16186657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/05/28 11:29(1年以上前)

何か申し訳ないスレッドを立ててしまったようでしょうか。

十人十色といいますから
人それぞれの意見があっていいと思います。

ですのでどうかここまでにしていただけたらとおもいます。

最後になりますがandroid 4.3が
正式なイベントで公開になったようですね。
次世代nexus7がもしかしたらーって気分になります。

書込番号:16186769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/28 19:32(1年以上前)

スレ主殿。
「ありがとう」の一言位言うこと。

書込番号:16188129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/28 22:36(1年以上前)

スレ主さんの求める情報を提供した方は居ないのに御礼の要求とは笑止。

書込番号:16188936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/28 23:00(1年以上前)

此処では締めの言葉で充分なんじゃない?

また、御礼を強要するのもどうかと思いますけどね。
例を言え!・・・ありがとう・・・ん〜何の有難味も・・・(マナー云々は別として)

書込番号:16189047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件

2013/05/29 11:34(1年以上前)

後味の悪いスレですね

スレ主も回答者も嫌みな発言ばかり。

書込番号:16190508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/30 06:07(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/android-43nexus-4.html
↑タイで発表されたAndroid 4.3を搭載した「Nexus 4」

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/android-43nexus-7bleutooth.html
↑Android 4.3搭載「Nexus 7」がBleutooth認証を通過

残念ですが、(ME370T)とあるので現行機ですね。

Android 4.3では、Bluetooth Low Energy(Bluetooth 4.0)をネイティブでサポート、カメラUIの変更
しかし、Nexus 7では、ハード的にあまり恩恵がないですね。

書込番号:16193809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/30 06:30(1年以上前)

Surface RT ミニの発売が6〜7月ならば、次世代Nexus 7の発表もその頃かもしれない。
http://getnews.jp/archives/341528

書込番号:16193834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/30 08:26(1年以上前)

でも、最新版と聞くだけで何故か心躍ってしまいます。
期待度は低いけど、来月、再来月辺り・・・ちょっと期待します。

書込番号:16194107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング