『TV観れますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『TV観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TV観れますか?

2013/06/12 19:44(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 tetu-さん
クチコミ投稿数:8件

ブルーレイ及び無線LANの環境は、あります。設定次第でなんとかなりますか?
ご教授お願いします。

書込番号:16244701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/06/12 19:51(1年以上前)

Twonky Beam使えば、ブルーレイレコーダーの機種次第では見れるかも。

書込番号:16244721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/06/12 19:52(1年以上前)

ブルーレイ及び無線LANの環境といわれましても
そのTV側の環境を具体的に書かないとわかんないですよ

書込番号:16244728

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/06/12 19:52(1年以上前)

私は試していないが、Twonky Beamで視聴出来るそうです。
http://love-guava.com/nexus7-the-method-and-three-notes-which-view-and-listen-to-the-recorded-program-by-twonky-beam/

書込番号:16244731

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/12 20:08(1年以上前)

tetu-さん

BDレコーダー次第ですね。

型番を補足してください。
最低限レコーダーにサーバー機能がなければ無理なので。

手軽にということならワンセグチューナーを繋げることもできます。

書込番号:16244784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/12 20:10(1年以上前)

TwonkyBeam と言うアプリの購入と、DTCP-IP対応レコーダが必用です。

ここ2年位前迄の機種なら、まず問題無いです。但し最新ファームが必用な機種も多いです。

http://mammaviterbi.blogspot.jp/2012/06/twonkybeamdtcp-ip.html
↑古いデータですが参考に

ちなみに、nasuneなんかも対応機種です。

書込番号:16244790

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/06/12 20:13(1年以上前)

試しにGoogle Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GBとブルーレィレコーダーPanasonic DMR-BZT820の組み合わせでTwonky Beamで再生は出来ました。
ただ、私には、動作に遅延があったり、すぐそばにテレビがあるので非現実的です。

書込番号:16244798

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/06/12 20:42(1年以上前)

後は無線LANの状況だね。11nは必須だと思った方がいい。
あと気軽にやるならnasne購入を勧めます。うちはnasne+Xperia、iPhone、iPadでバリバリ見てますよ!

書込番号:16244907

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetu-さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/12 22:19(1年以上前)

皆さんあります。
ブルーレイは、チョッと古くて、パナソニックのDMR-xw300です。どうでしょうか?
また、安価でTVも視れるタブレットがあったら紹介願います。

書込番号:16245430

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2013/06/12 23:54(1年以上前)

>>ブルーレイは、チョッと古くて、パナソニックのDMR-xw300です。どうでしょうか?

残念ながら、DMR-xw300を介して、
タブレット等でテレビや録画番組を視聴することはできなさそうです。
DLNAサーバ機能が搭載されてないようですので。

http://kakaku.com/item/20274010369/spec/

書込番号:16245945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/13 05:30(1年以上前)

tanettyさんが既に回答している通り、お手持ちのレコーダーでは無理です。

どうしても手持ちのレコダーを活用したいなら。

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano3.aspx
ボルカノフロー

http://www.slingbox.jp/index.html
SlingBOX

上記の様な機器を導入しロケーションフリー環境を構築してください。

ちなみに私なら、nasneを素直に買いますね。安価でTVも視れるタブレットならNexus 7でしょうけど、爆笑クラブさんが指摘している通りある程度以上の高速な無線LAN環境はいります。

書込番号:16246387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/13 06:59(1年以上前)

画質を気にしなければ、
これはいいですよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15693729/#tab
お手持ちのレコーダーでも
使用出来ると思います。

書込番号:16246499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


金額さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 10:42(1年以上前)

もう使おうとしたけど、できない

書込番号:16246988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2013/06/13 13:30(1年以上前)

nasneを買うのを薦める。
安いし、こんな掲示板でグズグズ質問する必要もない。
nasne買って、Twonkybeamで視聴するのが一番快適。

nasneは、モバイル用にリサイズ、圧縮してする機能が備わっているので快適なんだよ。

ふつうのレコーダーは、モバイル用の圧縮とかしないのがあるから動画カクカクしてもられない奴もある。
DIGAやSONYの最新型のレコーダーならそのような機能が備わっているがね。

まあnasneなら安いし、手間いらんよ

書込番号:16247457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング