『はじめまして(^_^)』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『はじめまして(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして(^_^)

2013/07/13 12:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:12件

Nexus7のWi-Fiモデルの購入を考えています。
購入目的が通勤でのエクセル・ワードの作成と編集です。
家にネット環境ありません(>_<)
エクセル・ワードのアプリをインストールしたりゲーム等のアプリをインストールするには家にネット環境がないと出来ないですか?
それか月々お金を払わないと出来ないですか?
スタバとかのネット環境のある店舗でアプリをインストール出来ますか?

初歩的な質問で申し訳ないですm(__)m
機械音痴な者でわかりません。

書込番号:16360812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/13 12:33(1年以上前)

リモートデスクトップしたいとか?

書込番号:16360843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/13 12:38(1年以上前)

標題は、読み手が読み飛ばす為に参考にする本文の概要を書き込む場所であって、挨拶する場所ではない。

この機種でエクセルやワードは使えないので、エクセルやワードがインストールされてるパソコンを操作するという使い方なら出来る。

書込番号:16360856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2013/07/13 12:43(1年以上前)

まくやんさん
リモートデスクトップってなんですか?

書込番号:16360867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/13 12:44(1年以上前)

きこりさん
申し訳ありません。

書込番号:16360871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/13 12:48(1年以上前)

さるといぬさんこんにちは!

アプリをインストールするのはネット環境が無ければ出来ないですよ。
スタバとか、Wi-Fi接続すれば可能です。

スタバでの登録は以下参照下さい。(事前登録が必要です)
http://starbucks.wi2.co.jp/pc/menu2_jp.html

機械音痴とのことですが、頑張って下さいね。

書込番号:16360880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/13 13:53(1年以上前)

ノートPCではダメなのですか?

書込番号:16361026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/13 14:53(1年以上前)

たかぽんどっとこむさん
ありがとうございます(T-T)

書込番号:16361179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/13 14:55(1年以上前)

あと祭りさん
ノートパソコンよりタブレットのほうが持ち運びやすいかと思ったんで(>_<)

書込番号:16361189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/13 15:41(1年以上前)

通勤でのエクセル・ワードの作成>

閲覧のみ以上は厳しいと。

一度近所の電機店にて、タッチパネルのみにて、エクセルを扱ってみてください。5分で、めげますよ?殆ど罰ゲームですね。

悪い事は言いません、安価なノート(ウルトラブック)を買いましょう。マウスとキーボードの恩恵は絶大です。

http://www.asus.co.jp/Tablet/VivoTab/ASUS_VivoTab_Smart/
↑タブレットを買うにしても、限りなくノートPCに近い使い方を出来るモデルを、お勧めします(Officeは別途必要)。

書込番号:16361333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/13 16:24(1年以上前)

スレ主様

私はネクサス7とは別の7インチタブレットを使用しています。
エクセル・ワードの互換ソフトであるKingSoftのオフィス有料版で編集や新規作成も出来ており、今のところ問題なく使えています。
ただし、セルの選択やドラッグの際に、画面を拡大しないと、なかなか思ったところをヒットできません。
マウスが使えば快適だと聞いたこともあります。

問題なくと書きましたのは、互換性おいての話で、上記の選択指定のやりにくさや、関数もそろってはいますが、それを選んで数式を設定する場合も、けっこうめんどくさいです。

エクセル・ワードのファイルを扱えるか?という質問にはイエスとの返事になりますが、その扱いやすさという点においては、非常に癖があって慣れが必要と申し上げます。

それから、スレ主様はスマホをお持ちではないでしょうか?
もし持たれていましたら、デザリングにて、スマホ経由でネット接続という手もありますよ。

書込番号:16361454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/13 20:31(1年以上前)

パソコンだと十分程度で出来ることを一時間以上かけてもいいならできると言えるでしょうね

書込番号:16362156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/13 22:28(1年以上前)

書き込みをみる限りではアンドロイドタブレットはお勧めできませんね。
ワードやエクセルをということですが、
アンドロイドでそれらのファイルを扱えるソフトはあっても、ワードやエクセルではありません。操作方法が微妙に違ったり、トラブルもあると思います。
テキスト本もありませんよ。一人で対処する覚悟や、身近に相談できる人がいないのであればやめておきましょう。
どうしてもタブレットということなら、値ははりますが、windowsタブレットを買いましょう。

書込番号:16362580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/14 00:24(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました(^-^)/
参考にさせて頂きます(^-^)v

書込番号:16362927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング