『新型Nexus 7でワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『新型Nexus 7でワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型Nexus 7でワイヤレス充電

2013/08/12 08:09(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:101件

新型Nexus7でワイヤレス充電ができません。初期不良でしょうか?

書込番号:16461378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/12 08:39(1年以上前)

無接点電源パッドは何をお使いですか?
例えば、パナソニック(Panasonic) 無接点電源パッドQETM101 ECM750ですと、1台しか充電は出来ません。モバイルバッテリーとNexus7(2013)を同時に置くなどしても1台ずつしか充電しません。
このようなことは無いですか?
あと、液晶が上部にくるように置いてくださいね。

書込番号:16461429

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2013/08/12 10:17(1年以上前)

パーシモン1wさんご回答ありがとうございいます。私が使ってるワイヤレス充電器はPanasonicさんのCharge Padです。本日日本のASUSさんに修理の依頼をさせてもらいました。無事に修理をしてくれるご回答を日本のASUSさんにいただきました。 修理期間は一ヶ月とのことでした。

書込番号:16461640

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/12 10:34(1年以上前)

ありゃりゃ、せっかく一足早く手に入れたのに残念でしたね。
僕は旧型を壊してしまったので新型待ちですがやっぱり軽いですか?

しかしASUSはグローバルな対応してくれるんですね。好感がもてます。

書込番号:16461669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/12 14:33(1年以上前)

asus製品は世界でどこで故障しても対応してくれるので
どこで買っても問題ないですね。

書込番号:16462239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 15:09(1年以上前)

ASUSから純正品として発売してくれると安心なのですが。
SlimPort to HDMIを使うと充電しながら、大きな画面で映像を楽しめるようです。

書込番号:16462321

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/13 08:09(1年以上前)

初期不良なら交換してもらわんと。修理は嫌じゃ。

書込番号:16464422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/13 15:50(1年以上前)

再生するQi(チー)

製品紹介・使用例
Qi(チー)

パナソニック(Panasonic) 無接点電源パッドQETM101

の作動動画を上げておきます。参考になれば幸いです。

書込番号:16465483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/08/15 14:13(1年以上前)

Radeonが好き!さん
動画ありがとうございます、参考になりました。
あのように動くとはおもしろいですね。
動画見て思ったのですが、Nexus7(2012)充電スタンドの2013バージョン(無接点充電)って出ないでしょうね?
(あー、新型いいなぁ〜〜)

書込番号:16472060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/15 16:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/16 22:31(1年以上前)

大型の無接点スタンドタイプ充電器って、日立マクセルが以前出してますね。
iPad2用、qi規格策定前の独自仕様ながら。
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/wireless_charger/airvoltage_ipad/index.html

これのqi規格品が出てくればいいですね。
ついでに7インチにジャストなサイズにしてくれて、且つほかのqi対応スマホとかと兼用できるよう、送電可能な範囲・面積を広くとってくれたら尚完璧かと(笑)。

・・・ってマクセルに要望出しましょう!>新型購入予定の方々

書込番号:16477117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング