


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
http://s.kakaku.com/item/K0000566227/
http://s.kakaku.com/item/K0000566228/
前からあったのならすいませんm(_ _)m
書込番号:16509737 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

早いですね。
こっちの方がいい?
http://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_code=12173807,12173808,12173809&stopics=nexus7&scmp=ml_gougai_130826_new01
書込番号:16509815
3点

レスありがとうございますm(_ _)m
慌てる程のスレではないのに慌てて書き込んでしまい言葉足らずでした(^^;)
Nexus7 2012と2013の口コミの棲み分けにとでしゃばった次第ですm(_ _)m
書込番号:16509868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

連投すいませんm(_ _)m
あと諸先輩方のレビューも楽しみにお待ちしております(^^)
書込番号:16509883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





