タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Nexus7のバッテリーが劣化してしまい充電がすぐ切れるようになりました。
(30分ブラウジングして10%ほど減った)
Nexus7でバッテリー交換するにはASUSに直接問い合わせて修理という形で交換できると聞きましたが、
いくら位予算を見積もっておけばよろしいのですか?
書込番号:16646819
2点
ここで聞いても二度手間なので、直接、問い合わせたほうがよいと思いますよ。
http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
書込番号:16649752 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
昔、1万ぐらいかかると書いてあったのをどこかでみたような気がします。
書込番号:16651186
![]()
2点
>たあみさん
返事有り難うございます。そうですね。聞いてみることにします。
>レモンハートのマスターさん
返事有り難うございます。1万円かかるのであればMeMoPadHD7を買っちゃいます。
ASUSに確認とってみますね。
書込番号:16651199
3点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







