タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Nexus7にインストールできるHTMLに特化した機能があるテキストエディタと、FTPソフトを探しています。
現在はWindows7でHyperEditとFFFTPを利用しているのですが、タブレットでもホームページ更新ができたらなぁ、と思って質問してみました。
使いやすければ、有料、無料、日本語、英語、どれでも構いません。
できればブラウザプレビュー機能があると嬉しいです。
おすすめのアプリはありませんでしょうか?
書込番号:16835487
0点
HTML Editor/Android Web Editor/WebMaster's HTML Editor。。。
Play覗いただけでこれだけ見つかるけど。7インチではどのアプリでも構文の見通しが非常に悪い。
書込番号:16835643
![]()
0点
『FTP Cafe』という FTPクライアントを使っています。GooglePlayにてキーワード「FTP」で検索し、出てきた無料アプリを適当に2,3インストールしてみて、いちばん使いやすかったからです。たまーにしか使わないので、それ以上は調べませんでした。調べれば、もっと使いやすいものもあると思います。
どういうアプリが使いやすいかは、そのひとのニーズによって違うため、自分以外はわからないものです。掲示板で質問すること自体は否定しませんが、ご自分で検索して試してみたほうが、早いし確実だと思いますよ。
書込番号:16837145
![]()
1点
GooglePlayで検索して色々と試してみた結果、しっくりくるアプリが無かったので質問してみました。
お二方ありがとうございました。
書込番号:16837288
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







