『アップデート失敗?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『アップデート失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート失敗?

2013/11/22 23:11(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:62件

今朝、アップデートが降ってきていたので速攻アップデートしました。
アップデートがいつになっても終わらず赤、緑、青、黄のマルがずっとぐるぐる回っています。
電源ボタンを長押しして、シャットダウンしようとしても、一度は消えますがGoogleのロゴが出た後↑の症状に突入。
死亡ドロイド君は出てきません。
画面はずっとついたままで電源を切るには電池が切れるまで放置するしかありません。
充電するときは充電マークが出てきます。パソコンは認識しません。
root化はしていません。購入一年以内なので無料保証ですよね?
また、このような症状になった方は他にいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:16868354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8681件Goodアンサー獲得:1608件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/11/23 00:24(1年以上前)

こんにちは。
私の個体(16GB)にも今朝降りてきたのでアップしました。
とりあえず無難に使えていますが。

正常に起動しないとなると「初期化」でダメなら修理ってことになるでしょうね。
初期化の手順は下記にありますがお試し済みでしょうか?
https://support.google.com/nexus/answer/2668187?hl=ja

また、本体電源が切れない、となると、
本体裏蓋を何とかこじ開けてバッテリーセルの配線を外す→繋ぐ、という手段で強制的にやることも出来なくはないです。
各所のブログやYoutubeとかでやり方の解説・動画があります。
もし出来そうならお試しを。

書込番号:16868640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/11/23 01:12(1年以上前)

ロック解除画面にもいきません 泣

書込番号:16868766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/27 07:39(1年以上前)

私も全く同様な事例が発生しました。仕方がないので4.4のファクトリーイメージを直接焼いて復旧させました。
復旧にはそれなりの知識が必要ですので、ファクトリーイメージを焼くでピンとこない場合はお買い上げ店に
相談された方がよろしいと思います。

書込番号:16885864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/11/29 12:29(1年以上前)

修理だしました

書込番号:16894433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング