『システムアップデートで5.1キタ(゚∀゚)コレ』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『システムアップデートで5.1キタ(゚∀゚)コレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:15件

待ってやした。

書込番号:18588378

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/17 20:51(1年以上前)

強制OTAを試してみて、成功!
これからUPしてみます。

書込番号:18589291

ナイスクチコミ!2


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/18 10:27(1年以上前)

昨夜に来てました。

充電も月5回もしないし、アプリも10ほどしか入ってませんが、また活躍してくれるのでしょうか?

書込番号:18591016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/18 22:22(1年以上前)

まだアップして1日ですが、今のところ不具合はありません。
というか、私の環境ではサクサク度が上がりました。
まだまだ活躍してくれそうで、今後どこまでのVerUPに対応してくれるのか、楽しみです。

書込番号:18593026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 11:34(1年以上前)

私のも、5.0よりは軽くなった気がします。特にブラウジングも、少しは良くなったかな?
今の所、不具合も無いです。
ロリポップにUPしてから、動作が重くなり困ってました。機能的に、2012機で不満がないので、まだまだ使いますよ〜!

書込番号:18594383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2015/03/19 17:01(1年以上前)

昨日、夕方にアップ通知が来てアップしました。久しぶりにアプリで遊んだり動画などを楽しみましたが

サクサク度かなり上がりました

android5にして以降もうもっさりで強制終了の連続だったのですが

また使える端末になりました。またしばらく使える状態です。まだまだ初代nexus7頑張ってます

書込番号:18595088

ナイスクチコミ!4


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/20 00:32(1年以上前)

アーカイブのアプリを入れて計45にしたところ、動きが極悪に戻ったので、
33まで減らして何とか使えてます感じ…

ブラックアウトでプチフリで使いもんに成らなかった。

最近買った、freetel priori 2、たった1万円物に遥かに負けてる…

書込番号:18596510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング