『Android 5.1 になっておかしくなったアプリありますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Android 5.1 になっておかしくなったアプリありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

本日、この端末のアップデートを行いOSが5.1になりました。

いままで使っていたYafooブラウザが指で拡大縮小ができなくなりました。

ChromeブラウザでYafoo Japanを表示させると拡大縮小ができます。

GOOGLEが提供する他の競合するアプリの機能を制限してるのでしょうか。

何かほかのアプリで動作がおかしくなったアプリの情報おねがいします。

書込番号:18611598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/24 18:25(1年以上前)

アプリ側が新OSに対応するまで待つしかない。

書込番号:18611653

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/24 19:37(1年以上前)

5.1に焼いた、Nexus5で確かめてみたら確かにピンチできませんね。

5.02のNexus7では問題ないので.対応するまで待つしかありません。

私の環境では、5.1にして不具合がでたアプリはありませんでした。

書込番号:18611899

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2015/03/24 20:55(1年以上前)

NEXUS5もそうですか。

Yahooブラウザでは回転もできないので、タブレットを横にして読めません。

Chromeブラウザは回転できます。

書込番号:18612236

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2015/03/24 21:54(1年以上前)

色々なブラウザを使い分けると便利ですよ。

Firefox、Opera Mini は画面回転ができませんか?

わたしのNexus7は、Android 4.1.2に戻してしまい、5.1で試してレスできず、ごめんなさい。

書込番号:18612507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 00:51(1年以上前)

私も同じ現象が起きてます。

が、一度ブラウザの設定画面を開く→即閉じるで
ピンチイン・ピンチアウトが有効になります。
お試し下さい。

これって仕様?

書込番号:18613189

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2015/03/25 06:51(1年以上前)

画面の回転は関係なかったですね。

わたしのレスは取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:18613459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2015/03/25 10:37(1年以上前)

Blackhorseさんへ

アドバイスのやり方がどうしても分かりません。
ブラウザの右下にある○の中に▼のある設定ボタンのことでしょうか。
これをポップアップして、即ダウンさせてもダメでしたが。
どうも私が違うことをしてるようですが。




回転は出来てます、これは昨日インストール直後だったので、いじりすぎて固まっていたのかもしれません。
本日は最初から回転してます。

書込番号:18613896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 23:26(1年以上前)

すいません、言葉足らずでした。

ブラウザの右下の▼ボタンタップでメニューを表示し、
左へスワイプし、設定メニューを開いて閉じるです。

書込番号:18616172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2015/03/26 15:27(1年以上前)

Blackhorseさま、ありがとうございました。

今、確認いたしました。こんな技があったんですね。

スワイプということは、今まで経験してなかったので、
他でも使ってみようと思います。

裏ワザのご伝授、ありがたく承りました。

書込番号:18617838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング