『アップデート終了か?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『アップデート終了か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート終了か?

2015/04/18 13:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 kenbeatさん
クチコミ投稿数:2件

発売から3年、とうとうこの時が来てしまったようです。

http://sumahoinfo.com/android5-1-1-lmy47w-lmy47s-nexus7-2013-nexus9

書込番号:18693317

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2015/04/18 13:41(1年以上前)

とうとう、といっても、ハードウェア仕様の限界を既に超えています。

これ以上は、OTA通知を無条件に受け入れる大多数のユーザに歓迎されないと判断したのでしょう。

書込番号:18693340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2015/04/18 14:53(1年以上前)

さすがに3年落ちるとね、、、マシンスペックがダメダメです。もう手元にありませんし。

書込番号:18693477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/18 21:12(1年以上前)

機械物の宿命でんがな。

書込番号:18694432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/19 10:42(1年以上前)

推測でもこういうガサネタを書くヤツの気がしれんわ。(笑)

激しいメモリーリークのバグ付のバージョンで打ち止めにするかや?

リストは単にオーディオの遅延測定のAndroidの機種のバーションの比較例。
http://source.android.com/devices/audio/latency_measurements.html

書込番号:18696141

ナイスクチコミ!7


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2015/04/22 12:48(1年以上前)

2012 4.4.4で超快適に動いています。5が欲しい人は確かに古いですね。
21歳の甥っ子に言わせると、この世界の1年間は普通の(何が?)10年分だそうです。
相対性理論かっ..(笑)

書込番号:18707316

ナイスクチコミ!1


myanmyanさん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/27 11:03(1年以上前)

こんにちは。

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GBの口コミで、「アップデート終了」の文字を見て思わず書き込ませていただきました。

今自分のはAndroid5.1ですが、今後終了後はどうなるのでしょうか?こういうことに詳しくない私は、もうNEXUS7が使えなくなるのではと思い不安になっています。

もし、ご存知でしたら推測でもよろしいので教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:18723139

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2015/04/27 11:44(1年以上前)

>詳しくない私は、もうNEXUS7が使えなくなるのではと思い不安になっています。

今のバージョンのままで、機械が壊れるまで使えます。
安心してください。

書込番号:18723213

ナイスクチコミ!0


myanmyanさん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/27 11:50(1年以上前)

papic0さん、早速のお返事ありがとうございました。

安心しました^^壊れるまで愛用したいと思います。

書込番号:18723225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング