


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
今まで、あの小さいスピーカーはモノラルだとばかり思っていましたが、違いました。ステレオでした。顔を近づけて聞くとわかります。皆さんは気付いていましたか?
書込番号:20000041
5点

2012モデルは、モノラルスピーカーではなかったのですか?
書込番号:20000063
0点

スピーカー2つありますね。 充電の差し込み口の左右にあります。2013は3つあります。横にした時ように上の方に、もう一つ付いています。
書込番号:20000160
1点


これはリファレンス機としての意味が有って、実用上はイマイチだろうね。
両目の幅と同等な位置でやっと左右をはっきり聞き分けるレベルで、
実際スピーカーの音質もPhone-outの音質も「音出せる」位だった。
(AUX JACKの接触不具合もちょくちょくある)
※発売直後、fix-it含むレビューサイトでは言及されたはず。
実際見るのは買って半年後バッテリー交換時に。
書込番号:20001291
2点

どのみちこの場所じゃ、横位置で聞いている分には実際問題意味ないんですよね。
書込番号:20001388
1点

購入後元から直ぐに片方だけしか聞こえない事有りました。音割れの不具合有りましたよね!!有名な話ですよね!
3回交換しましたよ、この機種。 でもこの機種愛されてますよ。 今でも不具合無しです。
書込番号:20016695
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





