『ノートンインタネットセキュリティが1980円』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 発売

ノートン インターネットセキュリティ

ノートン インターネットセキュリティ 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,172

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、インストールされているPC上で、インターネットエクスプローラーが起動できなくなるなどの現象が確認されました。詳しくはメーカーページをご覧ください。

• ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティの店頭購入
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション

ノートン インターネットセキュリティノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月19日

• ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティの店頭購入
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

『ノートンインタネットセキュリティが1980円』 のクチコミ掲示板

RSS

「ノートン インターネットセキュリティ」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティを新規書き込みノートン インターネットセキュリティをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ノートンインタネットセキュリティが1980円

2012/12/17 06:39(1年以上前)

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

クチコミ投稿数:68件 ノートン インターネットセキュリティのオーナーノートン インターネットセキュリティの満足度5

試用版→期間延長を行うと、1年間の延長料がなんと

1年延長

1,980円(税込)

4,000円OFF!!
今だけのスペシャルプライス!

で出来るようになっています!(゜o゜;;

今のうちならお買い得だと思います。

こういうサービスが有るときにタイミング良く更新していけば、かなりお得のようなw

書込番号:15490375

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:68件 ノートン インターネットセキュリティのオーナーノートン インターネットセキュリティの満足度5

2012/12/18 06:26(1年以上前)

自己レス。

自分はここのところ、マカフィーを2年、カスペルスキーを1年使ってきました。
でカスペルの期限が切れたので、ノートンをマザーに付いてるインストールCDから
30日のお試し版をインストールして使ってました。

で実際に使ってみると、以前のノートンのイメージとは違い、とても軽い!
スキャン速度も遅いとは思えませんでしたし(時間を計ったりはしていないが)、
ウェブセキュリティも有効にしてても、ブラウジングで重いと感じることも無く
おおー!ノートンも軽くなったものだな〜!と気をよくして期限まで使うつもりでいまし
た。そこで残り日数が少なくなってきたところで、そろそろ今後どうするか考えないといけない
と思っていたところ、ソフトウェア上にある延長というリンクをクリックすると、
ノートンの公式サイトに飛び、そこで1980円で延長出来ることを知りました。
今までノートンは長いこと使ってませんでしたので、このようなキャンペーンを
ノートン自身が時折やっていることは知りませんでした。

で、ここの掲示板を見る限り、結構前からこのようなキャンペーンは行って
いるようですね。

それと、後から知ったのですが、ここの掲示板の下の方にもある通り、
巷ではプロダクトIDの盗品も横行しているようで、実際に被害に遭った方の書き込み
見受けられました。

海外版とか、アジア版の並行輸入品とかが2年で2千円程度で売られていたりと
お買い得なものもあるようです。

ですが「安心」を含めたお買い物をしたいのであれば、ノートンの正規のサービスを
受けた方が良いと思いますね。

恐らくノートンも、盗品による被害拡大を防ごうとする対策の一つとして、このような
破格値で延長サービスを行っているのではないかと自分なりに解釈しています。

もし、セキュリティソフトをお探しなら、一度ノートンの最新版をお試しになってみては
如何でしょうか。軽いですし、今ならかなりお得だと思いますね。
それに正規のサービスですから何より安心できますから。

もしかしたら正規品ではないかも?という不安も含めて、一か八かの博打を打って
買ったセキョリティソフトって、本当にセキィリティソフトと言えるのかしら?

書込番号:15494800

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/23 00:54(1年以上前)

自分も新規購入したPC(Win7)へインストールした体験版から1,980円で延長できました。
残り23日から手続きして更新後は389日となりました。

本当はVistaをリカバリした後の体験版から手続きしようと考えていたけど、年末休み中にリカバリ作業ができそうにないので「1,980円キャンペーン」が終わらないうちに手続きしました。

1年後もノートンを使うつもりだけど、直販は高いから2年前と同じ「2年3PC可能キー」に手を出してしまいそう・・・

書込番号:15516524

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ノートンライフロック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月19日

ノートン インターネットセキュリティをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[セキュリティソフト]

セキュリティソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月20日

新製品ニュースを見る