『AUXでiPodを接続する場合』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Air digital music system

同社初のAirPlay対応スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Air digital music systemの価格比較
  • SoundLink Air digital music systemのスペック・仕様
  • SoundLink Air digital music systemのレビュー
  • SoundLink Air digital music systemのクチコミ
  • SoundLink Air digital music systemの画像・動画
  • SoundLink Air digital music systemのピックアップリスト
  • SoundLink Air digital music systemのオークション

SoundLink Air digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • SoundLink Air digital music systemの価格比較
  • SoundLink Air digital music systemのスペック・仕様
  • SoundLink Air digital music systemのレビュー
  • SoundLink Air digital music systemのクチコミ
  • SoundLink Air digital music systemの画像・動画
  • SoundLink Air digital music systemのピックアップリスト
  • SoundLink Air digital music systemのオークション

『AUXでiPodを接続する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Air digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundLink Air digital music systemを新規書き込みSoundLink Air digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AUXでiPodを接続する場合

2013/07/08 23:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Air digital music system

クチコミ投稿数:5件

たびたび質問すいません。

AUXのジャックとiPodを接続するアダプタですが、
Lightning対応のものはありますでしょうか?

また、
本製品とAUXでiPodと接続するのと
ブルートゥース対応のものと無線で接続するのでは
どちらの音質がいいかわかりますでしょうか??

書込番号:16345922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/09 01:17(1年以上前)

この機種は無線LAN(WiFi)には対応しているけれどBluetoothには対応していない。
家に無線LAN環境とそれに接続できるプレーヤー/PCがあれば再生可能。

書込番号:16346306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/07/13 08:50(1年以上前)

しばらく見てなかったので、もう解決しましたか?

下記の様なケーブルでiPodのイヤホン端子とAUXを接続出来ます。
http://kakaku.com/search_results/DH%2DMM10%2FE/?search.x=0&search.y=0

Lightning対応の物だと!下記の様なスタンド状の物が有ります。
http://www.donya.jp/item/24713.html

iPodにBluetoothが付いていれば、下記の様なものをAUXに繋げば接続出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000241394/?lid=ksearch_kakakuitem_image
Bluetoothレシーバーと言う物です。最初に書いた様なプラグで接続します。

書込番号:16360270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/17 22:20(1年以上前)

>AVノスタルジーさん

本製品を購入しました。
無線LANをつなげるようになるまでブルートゥースレシーバで
対応したいと思います。

書込番号:16377009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Air digital music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Air digital music system
Bose

SoundLink Air digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

SoundLink Air digital music systemをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング