『背景画像のトリミング』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

『背景画像のトリミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背景画像のトリミング

2012/11/20 16:51(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

スレ主 suzuken248さん
クチコミ投稿数:21件

背景画像のみ綺麗にトリミングさせたいのですが、本ソフトか、フォトショップCS6か?どちらを購入すべきか、わかる方にお聞きしたいのですが、フォトショップエレメンツ11でも背景除去のトリミングは問題なく対処可能でしょうか?

書込番号:15366478

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/11/21 07:42(1年以上前)

ここで言う「背景画像のみ綺麗にトリミング」とは、具体的にはどのような作業なのだろうか。
例えば、観光地を背景として人物を写した写真から、観光地部分を除去して人物だけにしたいとか?

書込番号:15369159

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuken248さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/22 07:50(1年以上前)

はい。DHMOさんのおっしゃる通りです。
撮影した画像をカタログ化する上で、背景が邪魔なので
特定の人物や特定の花の部分だけ残すという目的です。

書込番号:15373622

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/11/22 11:39(1年以上前)

とりあえずフリーソフトのGIMPでやってみてはどうだろうか。

GIMP - Windows installers
http://gimp-win.sourceforge.net/stable.html

書込番号:15374274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suzuken248さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/30 10:04(1年以上前)

DHMO様

ご返信遅くなりました。

アドバイス頂きありがとうございました。
教えていただいたフリーソフト試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15411765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング