『モノクロ変換後、一部を元のカラーにする方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]

『モノクロ変換後、一部を元のカラーにする方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]

クチコミ投稿数:21件

現在、sonyのノートPCに入っていたPhotoshop Elements9を使っています。
カラーの画像をモノクロにして一部を元のカラーにしたいのですが教えて下さい。
初心者なので簡単な方法があれば宜しくお願いします。

書込番号:16217859

ナイスクチコミ!0


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/05 12:33(1年以上前)

カラーの状態でカラーを残したい所だけを選択して選択箇所を反転。
その後白黒にするでどうでしょうか?

書込番号:16217954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/05 12:44(1年以上前)

一旦モノクロにすると色情報が消滅するのでそれは無理。
カラーの状態で範囲指定、選択範囲を反転してからモノクロに。

書込番号:16217991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/06/05 12:54(1年以上前)

 gtk typerさん、ピンクモンキーさん
早速のアドバイス有難うございました。

チャレンジしてみます。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:16218035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/05 15:01(1年以上前)

上記方法でやってみました。

書込番号:16218384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/06/05 15:57(1年以上前)

 ピンクモンキーさん
おそれ入ります。
わざわざ画像まで作っていただき恐縮しています。

私もチャレンジして、うまく行きました。(初心者で完成度の低いものですが)
本当に有難うございました。

書込番号:16218526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Adobe Photoshop Elements 11 日本語 乗換え・アップグレード版 [Win/Mac版]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング