『DVDへ書き出しすと画質が荒くなってしまいます。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版] 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の店頭購入
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

• Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の店頭購入
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

『DVDへ書き出しすと画質が荒くなってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]を新規書き込みAdobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

クチコミ投稿数:1件

結婚式で上映するためのスライドショーを作成し、DVDに書き出したのですが、画像が荒くなってしまい困っております。
高画質で書き出す為に、どの設定が最も最適かご教示いただけますか。

使用している画像はデジカメやiPhoneで撮影したJPEGファイルを編集したもので、8分程度の動画です。
取り込んだファイルの画質は問題ないと思います。

【以下の方法で書き出しを実行しました】
・DVDディスクへの書き出しで[NTSC4:3]を選択、
・「空き容量にコンテンツを合わせる」チェックボックスをオフにし、スライダーをドラッグして[ビデオ画質・高]を選択
(画質の取り込みは初期設定のまま[AVCHD 1080p60]で行いました)

プレミアエレメンツのディスクの書き出しは不安定という話を聞き、一旦MPEG形式で保存し、その後DVD Flickで
DVDに書き込んだ方が良いかと考えたのですが、書き出しパネルで[コンピューター/MPEG/NTSC標準]で出力を試みましたが
[原因不明のエラーです]とのメッセージが出て、出力できませんでした。

PCの容量の問題かと思い、別のPCで再度試みる予定ですが
もし実行できたとして、MPEGのプリセットを[NTSC DVD標準]ではやはり画質的に劣るのでしょうか?

高画質でDVD作成のためには、プリセットの設定は何が一番最適でしょうか?

仕上げる期限がせまっているため、焦っております…

書込番号:16594284

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:19751件Goodアンサー獲得:1918件

2013/09/16 14:22(1年以上前)

携帯・スマホでの撮影は、よく見ると、写りがよくありません。
レンズ・画像エンジンが、たいした事が無い。
小さい液晶で見ると、そこそこで見えているだけです。

書込番号:16594403

ナイスクチコミ!3

Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/16 18:22(1年以上前)

すみませんPremiere Elementsは使用していませんが
一般論でお話しします。

DVD-Videoはそれ自体が720x480画素(約34万画素)しかありませんので
どうしても画質が荒くなります。

式場での上映環境がAVCHD DVDやBDに対応しているのであれば
その形式を使用した方が良いです。

書込番号:16595385

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:253件

2013/09/16 18:26(1年以上前)

エレメンツでDVD 8Mbps出力

エディウスNeo3.5でDVD出力

けんちゃんの妻さん

私は専らエディウス使いですが、気になるのでプレミアエレメンツ11でDVDを出力して見ました。

素材はブルーレイ用に書き出したハイビジョンのm2ts形式映像です。
DVD出力設定で貴女と同じ項目最高の8Mbpsを指定したのですが、おっしゃる通りボケボケになりますね。

同じ設定でエディウスneo3.5で出力したら十分きれいです。
エレメンツでのDVD出力は問題があるようなので(ウラワザがあるかも?)他のソフトを試した方がよろしいかと

書込番号:16595400

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

PayPayモール

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PayPayモール