
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K267 TIESTO
ついにTIESTOシリーズがeイヤホンで発売されるみたいですね!!
発売日は3月15日らしいです。
http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11486143964.html
期待しつつK618DJ買ったばかりなので複雑ですが…笑
書込番号:15870995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ついに手に入りました。レビューも書いたので参考になれば幸いです。
本題に入ります。
価格ドットコムのこの製品のスペックなんですが、全然違います笑
もっとハイスペックですよ。
そしてメーカーのページのリンクも違います笑
ハーマンではなくヒビノです。
http://proaudiosales.hibino.co.jp/information/2395.html
以上気になったので投稿しました。
書込番号:15981405
1点
>milanistaboyさん
ultrasoneのpro900と比べてどのように感じますか?
価格帯、傾向も同じそうなので気になります。
書込番号:16031100
0点
>taro1001さん
こんばんわ。
返信ありがとうございます。
聞いたのが結構前でうろ覚えなんですが。。。
僕はPro900は高音がかなり刺さるイメージがあります。サ行などの音ですね。
人によればそれがきらびやかな高音となるのでしょうが僕はちょっと苦手でした。
さらに低音もぐいぐい来るのでPRO900典型的な「ドンシャリ」であるのに対し、K267はバランスタイプにもなれるのが特徴だと思います。
「studio」に合わせたらその名の通りモニターライクな音にもなりますし、「stage」に合わせたらウーファーを耳の隣においたかのような重低音を楽しむことができます。
PRO900程の高域のアタック感、というか刺さるように伸びる感じはK267にはありません。
低域の質はK267の方が上だと思います。調節できる点を含めて。
またリケーブルの点でminiXLRの規格はオヤイデ、Bispa、Furutechから出てるのでより音の違いを楽しめるかと思います。
かなりK267びいきな感じになってしまいましたが(笑)個人的な意見として参考になれば幸いです。
書込番号:16032771
1点
今更ながらですがK267を購入しましたのでPRO900と比べてみました。
Perfumeを聞くと傾向が似ていることが分かりますね。
装着感:K267の方が側圧が強い。またパッドが合皮なので暑い(PRO900はベロア)
音質:K267の方が音の分離がよくソリッドな感じ。PRO900では聞こえない音が聞こえる。
K267を聞いた後PRO900を聞くと低音がボワーンとした感じに聞こえてしまう。
自分はPRO900の高音の刺さりは気にならないし嫌いでないが音質は確かにK267の方が綺麗。
臨場感(音の広がり)ではPRO900に分がある。
今は装着感が遥かに良いのと、ボワーンとした低音も聞いている内に心地よくなってしまうのでPRO900ばかり聞いていますが、側圧調整中のK267も楽しみにしています。
ただ音がソリッドな分聞いてて疲れるのでリラックスして聞きたいときはPRO900を使うでしょうか。
書込番号:16213005
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
-
【質問・アドバイス】自作PC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






