『SATA2でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのオークション

Let's note AX2 CF-AX2QERBRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2QERBR」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2QERBRを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2QERBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA2でしょうか?

2012/11/06 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

タブレットとしても使用できる、この機種購入を検討しています。
SSDなので、起動も早いようですが、SATA2でしょうか?
カタログ等を見ても明記されていません。

書込番号:15302839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2012/11/06 14:25(1年以上前)

SATA3の間違いじゃないでしょうか。

書込番号:15302912

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/06 15:12(1年以上前)

システム自体はSATA3(6G)に対応していますが、もしかすると製造原価を下げるためにSATA2になってるかもしれないですが、まだ発売前なのでレビューが無くわかりません。

どなたかのレビューでも待ちましょう。

書込番号:15303038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/06 15:34(1年以上前)

SSDを初期搭載しているならSATA3.0だと思いますy

書込番号:15303099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 16:06(1年以上前)

別機種(直販モデルのCF-AX2MVEBP)の情報です。
インテル(R)ラピッド・ストレージ・テクノロジーをインストールしてSSDのステータスを見たところ「SATA 転送モード : 6 Gb/秒」と表示されました。
同世代の製品なので仕様も似ているんじゃないかと思うのですが参考になりますでしょうか?

書込番号:15307601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


a3277さん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/07 17:24(1年以上前)

四湯甲特急さん。有難うございました。スッキリすました。

書込番号:15307826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパッドについて 0 2013/04/14 3:12:48
電源コネクタの互換性について 4 2013/03/25 18:27:29
画面・操作感について 2 2012/12/30 18:51:55
AX2購入しましたが, 4 2012/11/16 9:29:14
SATA2でしょうか? 5 2012/11/07 17:24:00
低解像度 26 2012/12/25 15:21:07

「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2QERBR
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2QERBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

Let's note AX2 CF-AX2QERBRをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング