『バッテリ情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3427U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2LEABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのオークション

Let's note AX2 CF-AX2LEABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2LEABR」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2LEABRを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2LEABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリ情報

2013/05/14 22:09(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2LEABR

スレ主 hasea55さん
クチコミ投稿数:2件

この機種が欲しいが、バッテリの情報を確認したい。

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-AX2LEABR
上記のネット情報によると、付属品には「ACアダプター、ウォールマウントプラグ、バッテリーパック×2、バッテリーチャージャー、取扱説明書」がある。

その「バッテリーパック×2」とは、この機種は「バッテリーパック 7.2V(リチウムイオン)公称容量4400mAh、定格容量4100mAh」が二つ備えているということか?

書込番号:16133626

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/14 23:09(1年以上前)

お見込のとおり。
上記商品については、ッテリーパック 7.2V(リチウムイオン)公称容量4400mAh、定格容量4100mAh」が二つ備えているという情報を確認することができる。

また、質問者hasea55氏においては、質問者である立場を理解し、今後丁寧語等、場に応じた文章にて投稿行うことを推奨するものである。

書込番号:16133961

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 hasea55さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/15 00:26(1年以上前)

totaro02さん、早速のご返信どうもありがとうございます。

書込番号:16134287

ナイスクチコミ!1


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/19 18:39(1年以上前)

回答は的確かもしれませんが、偉そうな文を書くんでしたら、脱字に注意しないといけませんね!

書込番号:16151630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2LEABR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMカード 5 2013/05/20 22:42:24
バッテリ情報 3 2013/05/19 18:39:15
レビューがありました 0 2012/10/16 3:50:04

「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2LEABR」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2LEABR
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2LEABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Let's note AX2 CF-AX2LEABRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング