『SIMカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3427U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2LEABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのオークション

Let's note AX2 CF-AX2LEABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2LEABRのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2LEABR」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2LEABRを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2LEABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2013/05/19 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2LEABR

スレ主 lowiiさん
クチコミ投稿数:33件

この機種はXi内臓とどこかで読んだのですが、
OCN モバイル エントリー dなど docomo以外のSIMカードで使えるのでしょうか?

書込番号:16152986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/05/19 23:38(1年以上前)

Xi内蔵PCっていうのは聞いたことないです
WiMAX内蔵とお間違えだと思います…

書込番号:16153053

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/05/19 23:47(1年以上前)

あります。店頭モデルではなく、直販モデルのカスタマイズ版となります。非常に高価です。
docomo以外のSIMカードの使用可能についてはメーカーに聞いて下さい。(サポート外と言われそうですが・・・)
http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/hikaku/pre.html

書込番号:16153092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2013/05/20 15:30(1年以上前)

XiのフルサイズSIMですね。
MVNO系SIMが、使えますね。

書込番号:16155013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lowiiさん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/20 22:38(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
使えるSIMカードもあるけれど、そもそもの機械が高額(カスタイマイズ)なものだったのですね。

いつのまにかwimaxというのがついていたように、
Xiも付き始めたのかと思いますが、まだまだ手が出せそうにありません。

ありがとうございました。

書込番号:16156640

ナイスクチコミ!0


スレ主 lowiiさん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/20 22:42(1年以上前)

この機種でXiが使えるというのが、オプションで選んだなら という前提でなければなりませんでしたが、
どのSIMカードが使えるのかご回答いただけましたので、Goodアンサーとさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:16156660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2LEABR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMカード 5 2013/05/20 22:42:24
バッテリ情報 3 2013/05/19 18:39:15
レビューがありました 0 2012/10/16 3:50:04

「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2LEABR」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2LEABR
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2LEABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Let's note AX2 CF-AX2LEABRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング