『メモリの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのオークション

Let's note AX2 CF-AX2QEBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2QEBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2QEBJRを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2QEBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの交換

2012/12/10 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QEBJR

スレ主 majin_zさん
クチコミ投稿数:7件

メモリを増設したくなった場合。
「空きスロットなし」との事ですが、既存のモジュールを取り外して交換できるのでしょうか?
もし出来るならば、どの規格のボードを買えばいいのでしょうか?

それともオンボードになっていて交換は一切できないのでしょうか?

書込番号:15459341

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/10 12:38(1年以上前)

6、RAM容量 4GBです。(4GB×1、最大4GBまで)
RAMスロット:拡張スロットなし
となっているので無理でしょう。

書込番号:15459512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/10 13:59(1年以上前)

メモリはオンボードになっているので無理ですね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20121001_563229.html

書込番号:15459772

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 majin_zさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/10 14:12(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございます。

やっぱり無理ですか!?
メーカーHP上の仕様では「拡張スロットなし」ではなく「空きスロットなし」となっていましたので逆に「スロット自体はあるのかな?」と少し期待したのですが…

書込番号:15459798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/08 07:11(1年以上前)

分解できる技術があれば交換は可能ですが当然のことながら保証はなくなります。

書込番号:22238223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/11/08 07:50(1年以上前)

この機種のメモリは交換も増設もできませんよ。

http://www.bunkai-pc.com/panasonic/panasonic-lets-note-ax2-cf-ax2qebjr-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%A2%97%E8%A8%AD/

書込番号:22238269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QEBJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2QEBJR
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2QEBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Let's note AX2 CF-AX2QEBJRをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング