『MM41との違いについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ミキサータイプ:フードプロセッサー 容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]山本電気

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

『MM41との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

MM41との違いについて

2015/01/07 07:58(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

クチコミ投稿数:19件

カタログを見てもよく違いがわかりません。
MM42は1台8役となっており、コーヒ豆のひくが加わっている写真がありましたが、当製品も豆はひけますよね?

どのような違いがあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18344576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 08:44(1年以上前)

豆ひけますよ

書込番号:18344650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/08 01:38(1年以上前)

「無段階スピード調節機能」は、従来機「MB-MM22」にも搭載され、好評を博した機能だが、「Master Cut YE-MM41」には、無段階全領域のスピードで「回転/停止」を繰り返す「断続運転機能」も新たに搭載。

詳しくはここ↓見て!(^_-)-☆

価格.com - [PR企画]山本電気「Master Cut YE-MM41」の魅力を徹底検証!
http://kakaku.com/article/pr/14/10_yamamotodenki/

書込番号:18347509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2015/01/08 05:28(1年以上前)


B型ですさん

返信有難うございます。
当製品も豆がひけるのですね。
教えて頂き、有難うございました。

書込番号:18347641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/01/08 05:36(1年以上前)

川崎 義則さん

返信有難うございます。
断続的な運転が加わったのですね。
この検証ページとても分かりやすいですね。
連続か断続か食材によって使い分けれるのはとても便利ですね。

MM42が欲しくなりました。
教えて頂き有難うございました。

書込番号:18347647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/01/08 05:40(1年以上前)

すみません、上記ミスです。
MM42→MM41でした。。。

書込番号:18347651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


朝知恵さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/20 08:30(1年以上前)

コーヒー豆...元々その用途で買ったのだけれども全然ダメ。豆がお団子上にしかならない。
粗挽きのものを細挽きにしようとしてもNG。

一部の生クリームも固まらず、高速回転側の初期不良も疑い何度かメーカーサポートに確認を取りましたが、結論的には「その程度」と言われました。
コーヒーにいたっては完全に無理と言われました。

今はそれぞれの専用機が仕事をしていてmm41は箱で眠ってます。

高速回転が苦手と言うか使い物にならなかったです。

書込番号:19156047

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング