『買って3年』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ミキサータイプ:フードプロセッサー 容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]山本電気

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

『買って3年』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買って3年

2015/06/11 17:12(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

クチコミ投稿数:7件

先日使用していたら、急に止まり動かなくなりました。
急なので何が起こったかわからず…
3年って買い換えるべきなのか、修理するべきなのか悩んでいます。
もうすぐ子供が生まれるので離乳食のためにもフープロは必須です。
これを機会にハンドブレンダーに変えた方がいいのか?
3年ぐらいなら修理の方がいいのか?
アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:18861005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/06/11 17:58(1年以上前)

買って1週間くらいの故障なら店頭で新品と交換、1年以内ならメーカー無償修理、1年以上なら
買い替えをおすすめします。定額修理代で新品買えます。

書込番号:18861105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/06/11 17:59(1年以上前)

ココちゃさん、こんにちは。
私はMM22の前モデルMM91を使っています。
ロックが掛かってしまったか確認はされましたか?
本体下部のリセットを押すだけでなので、もしまだでしたら試してみてください。
私も以前、大きめの凍ったお肉でロックが掛かったことがあったので...。

もしまったく動かず故障なら、ますカスタマー サポートに問い合わせてみては?
修理費用や期間など、買い替えと変わらないようなら私だったら新しいのにするでしょう、たぶん。
日常的に使っているものが壊れると困りますよね?
早く元に戻るといいけれど。。。

書込番号:18861109

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7件

2015/06/12 10:12(1年以上前)

やはり保証期間を過ぎたら買い替え検討される方の方が多いのですかね…
何万円もするものでもないので、買い替え検討したいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:18863167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/12 10:14(1年以上前)

リセットボタンというのがあるのですね!
知りませんでした。
一度やってみてダメそうならサポートセンターに問い合わせた上で買い替えも検討したいと思います。
有益な情報をありがとうございます!

書込番号:18863170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/19 08:18(1年以上前)

使う機会があったのでリセットボタンを押してみたら使えるようになりました!
長時間の使用ができないものなんですね…
無知でスミマセン。とても助かりました!
これでもダメな場合は買い替えたいと思います。
お二人様ありがとうございました!

書込番号:18886097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング