『ブレードが切れなくなった?』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ミキサータイプ:フードプロセッサー 容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]山本電気

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]

『ブレードが切れなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブレードが切れなくなった?

2014/11/22 00:16(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

スレ主 豆乳源さん
クチコミ投稿数:8件

私は良く粗挽き肉を作るんですが、今日は肉が切れずにブレードと一緒にぐるぐると回るだけでした。
念のために購入していた替えのブレードに切り替えたところ、刃がまわったので、こんな立派なブレードでも見た目は変わらないのに使えなくなるのか?と思いました。
うまくまた研げば使えるのでしょうか?
もったいないので、よかったらアドバイスください。

書込番号:18192617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/22 01:21(1年以上前)

こんばんは

>こんな立派なブレードでも見た目は変わらないのに使えなくなるのか?と思いました。
>うまくまた研げば使えるのでしょうか?

何年使われたか、分かりませんが

プロの料理人さんは、立派な包丁を使いますが、定期的に研いで、切れ味を保っているようですが・・・

でも、フードプロセッサーのブレードを研いで使うって、聞いたことありませんが・・・

切れ味悪くなったら、替えのブレードを購入でしょうか・・・

書込番号:18192792

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 豆乳源さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/02 10:25(1年以上前)

よく見たら2年半ほど使っていました。
鳥の骨なども砕いたり、結構荒行をやらせてたので仕方ないといえば仕方がないのかもしれません。

書込番号:18229524

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]の満足度5

2014/12/09 11:14(1年以上前)

とりの骨ってどういう料理につかうんですか
ダシとか

書込番号:18252485

ナイスクチコミ!1


スレ主 豆乳源さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/09 11:47(1年以上前)

い、いぬのご飯に……
手作り生食推奨してるもんで……

書込番号:18252549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング