『ホイップクリームの泡だて』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ミキサータイプ:フードプロセッサー 容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]山本電気

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]

『ホイップクリームの泡だて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイップクリームの泡だて

2015/01/27 17:22(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]

クチコミ投稿数:264件

カタログ上は泡だてられるようですが、このブレードで本当に綺麗なホイップが出来ますか?

書込番号:18412440

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2015/01/27 18:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:264件

2015/01/27 19:15(1年以上前)

MiEVさん。カキコミは有難いのですが…・

取り説も読みましたし、YOUTUBEも観てます。公式HPの動画ですね。

質問にも書きましたが、「カタログ上出来る」のと、実際に「出来る」は違うのでは?
と思って質問してます。

ここの住人は、票集めで、カタログ上のアドバイスや数値の書き込みが多すぎるよ。。。


通常、HPやハンディーミキサーは、ホイップ用のパーツが付きますが、これには付いてません。
この1本のブレードで、本当にきれいに泡立つのでしょうか?
泡だてはメレンゲや生クリームです。

実際使用している方、ご教授願えませんでしょうか?

書込番号:18412680

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/01/27 23:16(1年以上前)

推測ですみませんが、一言言わせてください。

経験上どう考えても、あのブレードのみでは、というより専用ブレードがあったとしても、
綺麗なホイップが出来るとは、思えません。中途半端で空転しておしまいかな?

メレンゲはそこそこいけるかもですが、メレンゲの経験があまりないので、
良いメレンゲの状態がわからないので自信はないです。

経験といえば、これは持ってないですけど、
フードプロセッサー、ミキサー、電動あわ立て器は持っていて、それらで試したことがありますが、
フードプロセッサーに専用ブレードでもダメな感じでしたので・・・

ダブルの電動あわ立て器が最適です。

実際使用している方が現れると良いですね。

書込番号:18413605

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:264件

2015/01/27 23:56(1年以上前)

まきたろうさん。
ですよねぇー。
私もその推測なのです。
しかし、カタログにはホイップもメレンゲもできる万能プロセッサーってことになっているので、
ほんまかいなっ!と疑ってかかってます。
どうみても、水平にしか動かないだろうし…
使ってる人、教えて下さい。
ちゃんと角が立つレベルまで泡立てるんだろうか?

書込番号:18413795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 22:46(1年以上前)

今日届いたので、メレンゲ作ってみました!
しっかり水分拭いたり、量を増やしてみたり、空気が入るように傾けてみたり。
結果は…
10分くらい可動させてみましたが、サラサラな状態に、泡が浮いてる程度でした。
きっとホイップクリームも難しいですよね。
とても残念です。

書込番号:18685707

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:264件

2015/04/15 23:04(1年以上前)

びたーちょこさん

使用レポありがとうございます!!!!


やっぱりですか。。。
通常、ハンディータイプでも、泡だて用のパーツが付いているのに、この機種は、チョッパーとミンチの2つなので、シンプルでとても良いなと思っていたのですよね。

ただし、本当にこれで出来るのか??疑問でした。。。

結果はやっぱりなのですね。。。
カタログに偽りありですね。 

取扱説明書にはホイップとメレンゲの作り方とありますが。。。

書込番号:18685771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 23:49(1年以上前)

一台で、全ての機能が使える!と期待していたので、
ガッカリ感はありますが…
泡立て以外の機能は、バッチリだと思うので。
キッチンに出しっぱなしにしていても、オシャレですよ。

気持ち切り替えて、泡だて器、探します!(笑)

書込番号:18685951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2015/04/16 00:11(1年以上前)

ホント、デザインはバッチリだけに残念。

メーカーに意見としてあげたら、別売りのホイッパー出してくれないかな。。。

とても参考になりました。ありがとうございました。

これから、お料理が楽しくなりますね! がんばって使いこなしてください

書込番号:18686014

ナイスクチコミ!3


朝知恵さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/20 08:52(1年以上前)


生クリーム、一部の製品では固まらなかったです。昔ながらのビーター式だと一発でした。

コーヒー豆も挽けません。

ピーナッツバターは滑らかに仕上がりません。

高速の回転が出てない?初期不良??も疑い、何度かサポートにも電話しましたが
そのレベルの商品だそうです。

高速回転側は殆どダメです。

書込番号:19156082

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22R [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM22B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング