『スキーにはどちらの画角がいいでしょう?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥23,000 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スキーにはどちらの画角がいいでしょう?

2013/03/26 22:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

再生する画角120度 画質STD 手ブレ補正なし

再生する画角170度 画質STD 手ブレ補正なし

作例
画角120度 画質STD 手ブレ補正なし

作例
画角170度 画質STD 手ブレ補正なし


ヘルメットに装着して画角120度と170度を比較してみました。

120度にすると視野が狭く、スキー板がほとんど写りません。

ただ滑り降りているだけ、という印象ですね。

170度の場合は、実際の視野に近く、スキー板も入るのでこっちの方がいいかな?

書込番号:15942309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/27 07:51(1年以上前)

170度の方がブレが少なく見え、人の目の感覚に近いですね。
スキー板の先端とか、1脚の先にカメラを付けて撮るのも
面白いとおもいます。

私も来年スキーで滑る時、使おうと予定しているので
参考になりました。
なお、スキー場の風景を撮るのでゆっくり滑りますというか
まだ、ゆっくりとしか滑れません。

書込番号:15943545

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2013/03/27 20:35(1年以上前)

再生する120度 STD

再生する自分撮り

作例
120度 STD

作例
自分撮り

今から仕事さん、ありがとうございます。

板に付けた映像とストックに付けた映像もあるので、UPします。

書込番号:15945900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/27 21:55(1年以上前)

やはり、板に付けると、低いところから撮影するので、
動画の迫力が違いますね。

書込番号:15946319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング