『139円損したけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

139円損したけど

2013/05/22 16:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

スレ主 bluetwoageさん
クチコミ投稿数:2件

プリンターで画像を印刷したら、前にB200で壊れたMP560より色調がいいみたいに感じます。
アマゾンで買ったんですが、数日も経たないのに価格が139円も安くなってます。
もう少し待ったらもっと下がるんでしょうか。どうしても急ぎたかったから注文したんですけど
案外価格はもっと下がるかもしれませんよ。アマゾンの今の価格は13060円
設定にちょっとまごついたけどね。プリンター上の表示に惑わされる。

書込番号:16163324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/22 20:47(1年以上前)

11980円でNTTで売ってまっせ。今

書込番号:16164244

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluetwoageさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 22:56(1年以上前)

お知らせありがとうございました。
もっと探さねばなりませんね。
今回は後の祭りになりましたが
とても参考になりましたよ。
教えてくれたところは前にある品物を買ったところです

書込番号:16164923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/05/23 06:16(1年以上前)

欲しい時、必要な時が買い時ですよ!

書込番号:16165811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング