『互換インクカートリッジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

『互換インクカートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

互換インクカートリッジ

2014/01/22 19:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

Amazonのキヤノン 互換インク 【BCI-351XL+BCI-350XLマルチパック※大容量 canon互換インク】5色セット【ICチップ付】 てのを最近は使ってるけど
問題なく使えてます。
まあこだわりが無ければ写真でも十分かな。
とにかくXLの5本セットで送料込985円は安い!

書込番号:17101036

ナイスクチコミ!1


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/22 20:28(1年以上前)

こりゃ、また安いです。(@_@)

用途次第ですね!

書込番号:17101168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/01/24 12:39(1年以上前)

こんな感じでパックされています。

書込番号:17107310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/03/09 20:24(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DXL4392/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
安すぎて、詰め替えを使おうなんて思いませんねw

書込番号:17284767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング