『プリンター故障の為、買い替え』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『プリンター故障の為、買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター故障の為、買い替え

2013/01/11 00:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

スレ主 uk-takaさん
クチコミ投稿数:5件

今まで、プリンターを、CANON MP980を使用してきましたが、とうとう壊れてしまった為に、買い替えをしようと思いますが、現在の使用目的は、Lサイズの写真のプリントアウト・普通紙プリントアウト・年賀状位ですが、買い換えるのにあたって、PIXUS MG3230は、妥当でしょうか。
写真も、そんなに画質に拘らないです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15600658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/01/11 00:17(1年以上前)

上位機種から下位機種への変更なのでやめた方がいいですね。
インクの減りもだいぶ違いますし音がうるさいです

それが納得できるなら買い替えてもいいと思いますが、倍払っても6330の方が後悔しないと思います

嫁の両親が実際後悔してたので

書込番号:15600717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/11 00:22(1年以上前)

修理に出されてはどうでしょうか?

書込番号:15600741

ナイスクチコミ!0


スレ主 uk-takaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/11 00:40(1年以上前)

追記
訂正ですが、写真プリントは、ほとんどしません。写真屋さんへいくものですから。 文書印刷か、コピー、年賀状だけです。
よろしくお願いします。

書込番号:15600825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uk-takaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/11 00:42(1年以上前)

すみません。
新しいのを買った方がよいと思いまして。

書込番号:15600829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/11 00:53(1年以上前)

>文書印刷か、コピー、年賀状だけです。
この機種で良いかもしれませんね。
他には
PIXUS MG3130
http://kakaku.com/item/K0000282930/
最安価格(税込):\5,180
カラリオ PX-404A
http://kakaku.com/item/K0000282901/
最安価格(税込):\4,980

書込番号:15600871

ナイスクチコミ!0


スレ主 uk-takaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/11 12:02(1年以上前)

お世話になります。
この度、熟考しまして、安物買いの銭失いに、ならぬよう、MG6330を購入いたしました。
皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15602078

ナイスクチコミ!0


mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2013/01/15 23:28(1年以上前)

uk-takaさま

MG6330 購入されたとかでおめでとうございます


当方も白黒印刷がメインです
解像度あまりきになりません

PIXUS MG3230
\6290

PIXUS MG6330
\16346

上記のとおり、迷ってました

MG6330 ご購入された使用感

まだ日は浅いと思いますがいかがでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:15624746

ナイスクチコミ!0


スレ主 uk-takaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/16 15:32(1年以上前)

返信有難うございます。

実際、購入して、使用してみまして・・・
ガーコンガーコンと、音は、M980と、さほど変わりませんね。
私は、素人なんですが、写真は、「綺麗」の一言です。
これで、写真は、カメラ屋に持っていかなくてすみそうです。

あと、嫁さんに、最初に買うって言った型番と違うのを買いましたので、きつく叱られました。(笑)
大は小を兼ねると言いますから、MG6330は、良い買い物でしたよ。

書込番号:15626900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング