『Mac対応ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac対応ですか?

2013/03/11 21:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

クチコミ投稿数:21件


これはMacBook Proに対応してますか?

Mac 10.7.5を使っています。


皆様の回答をお待ちしております。

書込番号:15879920

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/11 21:24(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

対応ドライバが公開されているので使用できます。

書込番号:15879941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/11 22:22(1年以上前)

MacBookAir Mac OS X 10.8でも動作しましたので、問題ないと思います。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

↑10.7のドライバもあります。

書込番号:15880279

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2013/03/11 23:06(1年以上前)

リンク先がアクセス集中みたいですね。
一応対応OSのリンクを貼っておきます。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html

書込番号:15880566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/13 06:57(1年以上前)


返信して下さった皆様、わざわざ参照リンクも
添えての回答ありがとうございます。

Mac対応との事なのでこの商品を買おうと思います。

では失礼します。

書込番号:15885572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング