『インク残量検知機能のキャンセルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『インク残量検知機能のキャンセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

インク残量検知機能のキャンセルについて

2013/06/28 10:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

クチコミ投稿数:818件

インクの詰め替えをしました。
一応正常に動作しています。

インク残量検知機能のキャンセルをしてみました。

電源ONの状態で
ストップボタンのながおし(5〜10秒)と思うのですが
「プリンタの状態」->「インク詳細情報」 で確認すると
カラー341のみキャンセルされて
ブラック340のカートリッジに関してはなぜかキャンセルされません
これで正常動作(?)なのでしょうか?

本体パネルの状態もカラーは点滅、ブラックは点灯状態です。
印刷自体は特に不具合なく出来るのですが
この黒340のカートリッジの方もキャンセルする方法はあるのでしょうか?

ご存知の方教えてください。

書込番号:16303953

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2013/06/28 19:33(1年以上前)

浪速の春団治★さん、こんにちは。

ブラックインクの残量検知機能は、インク交換を促すメッセージが出ているときにしか、キャンセルできないようですので、問題なく印刷できているのでしたら、今のままでいいように思います。
そしてインク交換を促すメッセージが出て、プリンターの動作が止まってしまったとき、改めて残量検知機能のキャンセルを試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16305331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件

2013/07/02 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございました。
試してみます。

書込番号:16322046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/07/03 10:05(1年以上前)

私もつい先日、インクの詰め替えをしました。
ブラックもカラーも満タンにしたら、プリンター内でインクが飛び散って掃除が大変でした。
やはり満タンじゃなくて9割程度で止めておくべきでした。

皆さんも気をつけて下さいね(笑)

書込番号:16323489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:818件

2013/07/18 13:05(1年以上前)

追伸

昨夜、黒インクの残量切れの表示がでました。
すぐにリセットを長押しで解除できました。
その後は印刷は正常に出来ています。

インク切れの表示が出ないと残量検知機能は解除できないようです。

書込番号:16378735

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング