『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Ractory KV-S1015C

コンパクトサイズのドキュメントスキャナー

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ Ractory KV-S1015Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ractory KV-S1015Cの価格比較
  • Ractory KV-S1015Cのスペック・仕様
  • Ractory KV-S1015Cのレビュー
  • Ractory KV-S1015Cのクチコミ
  • Ractory KV-S1015Cの画像・動画
  • Ractory KV-S1015Cのピックアップリスト
  • Ractory KV-S1015Cのオークション

Ractory KV-S1015Cパナソニック

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2012年11月16日

  • Ractory KV-S1015Cの価格比較
  • Ractory KV-S1015Cのスペック・仕様
  • Ractory KV-S1015Cのレビュー
  • Ractory KV-S1015Cのクチコミ
  • Ractory KV-S1015Cの画像・動画
  • Ractory KV-S1015Cのピックアップリスト
  • Ractory KV-S1015Cのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ractory KV-S1015C」のクチコミ掲示板に
Ractory KV-S1015Cを新規書き込みRactory KV-S1015Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2012/10/21 20:29(1年以上前)


スキャナ > パナソニック > Ractory KV-S1015C

パナソニックの直販モニターに応募したところ、当たってしまいました。
一昨年、デジカメに応募したときは外れたので、今回も当たらないだろうと思っていたのですが、最低落札価格で応募して当たってしまいました。
募集50人で全員最低価格で落札ということです。定員に満たなかったようです。
さて、ここで悩んでいます。
新しいスキャナーがほしいので応募してみましたが、カタログ上これよりも若干性能が劣るPFUのS1300がいつの間にか安くなっていて、ヤマダで2,7万円、価格コムの最安ですと2,0万円くらい。あとになって気づきました。
果たしてこのまま購入して人柱になるべきか、S1300にするべきか、悩んでいます。
皆さんのご意見を伺いたいと思います。
購入締め切りは23日23:59です。

書込番号:15234652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/21 21:18(1年以上前)

この性能であなたが気に入っているなら、買うべきかもしれません。
不要であれば(他の物で代用できるなら)買わなくても良いでしょう。
としか言えません^^

書込番号:15234911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/10/22 09:06(1年以上前)

カタログどおりの性能が出るかどうかが問題ですね。
それとPFUの古い製品を使っていましたが、斜め補正を有効にしても補正がされないことがあり、それが最大の不満であとは、まあまあと思って使っていました。
自炊をするのに、斜め補正がきちんと効く事、紙つまりしない、速度は前のものよりも速ければうれしい、こんな感じです。
人柱になるべきでしょうか?

書込番号:15236613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/22 10:01(1年以上前)

斜め補正ができる物は安い物でもありますよ。仕様はよく確認してください。
例えばこんな物↓
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj4210n/feature/feature2/index.htm?waad=ivfX6lnN

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000410235

http://kakaku.com/pc/printer/ma_154/

書込番号:15236745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/10/22 21:13(1年以上前)

すみません。
スレの立っている機種を考えて、競合機種を挙げてください。
連続給紙機能が付いていないものまで、例に挙げられても困ります。
複合機や他のスキャナーにも斜め補正が付いていることぐらい知っています。

書込番号:15238895

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Ractory KV-S1015C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ractory KV-S1015C
パナソニック

Ractory KV-S1015C

最安価格(税込):¥12,800発売日:2012年11月16日 価格.comの安さの理由は?

Ractory KV-S1015Cをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング