『3脚は』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,400

バックパック・リュック:○ フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]の価格比較
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のスペック・仕様
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のレビュー
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のクチコミ
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]の画像・動画
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のピックアップリスト
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のオークション

フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月26日

  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]の価格比較
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のスペック・仕様
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のレビュー
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のクチコミ
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]の画像・動画
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のピックアップリスト
  • フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]

『3脚は』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]」のクチコミ掲示板に
フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]を新規書き込みフォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

3脚は

2015/04/20 16:46(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]

クチコミ投稿数:510件

お世話になっております このバッグが気になっていますが3脚は持ち歩きになってしまいますかね? よくばっくの横に収納できるのもありますが コスパ的にこのバックを狙ってますがお使いの方アドバイスお願いいたしますいたします

書込番号:18700858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/04/20 17:09(1年以上前)

三脚に長めのストラップを付けて、バックパックを背負った上から斜め掛けします。
こうするとバックパックの横に三脚が並んだ状態になるので安定して持ち歩けますよ。

でも何をするにも三脚を下ろさなければいけないので、少し手前といったら手間ですね。

Velbon UTシリーズが上部気室に入らないかなぁ?と妄想しています。

書込番号:18700935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/04/20 17:16(1年以上前)

こんにちは。

下記のYouTubeを見て頂ければ分かり易いと思いますが、小さな三脚が、横のポケットにしか入らないようです。
一眼レフで使うような三脚の収納は、難しいと思います。

下記のYouTubeで収納している三脚は、ハクバのコンパクトLエイトです。

https://www.youtube.com/watch?v=PqTaPWXUYio


コンパクトLエイト
http://kakaku.com/item/10703010858/

書込番号:18700957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/04/20 17:30(1年以上前)

補足ですが、私のやり方は中型三脚や大型三脚を持ち歩くための手段です。

小型三脚ならアルカンシェルさんが仰る通り、横のポケットに入れるのが良さそうです。
ただし、細い繊維を複雑に編み込んだメッシュですので、何かに引っ掛けると破れそうなので注意したほうがよろしいかと。

書込番号:18700999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45261件Goodアンサー獲得:7625件

2015/04/20 18:46(1年以上前)

競馬狂いさん こんにちは

http://morgenrote.sblo.jp/category/457302-2.html

上のサイトの 真ん中より少し上に 無理矢理三脚付けた写真ありますが 片側に三脚の重量かかるとバランス悪くなる可能性ありますので 注意が必要です。

書込番号:18701262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2015/04/20 19:17(1年以上前)

ゆいのじょう様 アルカンシェルさま もとラボ様ありがとうございます。またYouTube非常に参考になりました。3脚を使用しない日帰り撮影で何個か単レンズなどもっていくなら 良さげですね 私は夏の有名な花火大会に毎年いってるんで 泊で着替えや雨具などももっていくので、お手頃価格のこのリュックと もう少しデカイリュックを購入しようかなと考えだしたところです 。フルサイズで花火撮影をしたいのですが中々列車遠征の自分にはきつくここ数年はオリンパスomdにお世話になっているとこです。今年は良いカメラリュックを購入して気合い入れていきたいです

書込番号:18701383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45261件Goodアンサー獲得:7625件

2015/04/20 19:51(1年以上前)

競馬狂いさん 返信ありがとうございます

三脚付けるのでしたら フリップサイドスポート 10L AWなど 容量によっていくつかありますが こちらだと三脚付けやすいと思いますよ。

フリップサイドスポート 10L AW

http://kakaku.com/item/K0000381793/

https://shop.lowepro.jp/products/detail/0221120023-D3-00-00
このページの最後に三脚の付け方あります。

書込番号:18701522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2015/04/20 21:03(1年以上前)

ありがとうございます THEカメラリュックって感じですね!わざわざアップしていただきありがとうございます。 いろいろ考えていたんですが リュックの半分から下部をカメラを入れるところで上部を普通のリュックに出来るものにしようかなとおもってますが オススメは有りますか?よろしくお願いいたします 遠征となると私物も増えるし観光ならちょっとしたお土産物をいれられればいいかなと笑

書込番号:18701829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/04/20 21:22(1年以上前)

バイクツーリング、ハイキング用にこのバックとベルボンUT-63Qを買いました。
UT-63Qは上部室に入ります。

機材が解りませんが、このバックを考えているという事は軽めの機材だと思いますが、
この組み合わせはオススメです(^^)/

書込番号:18701916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2015/04/20 21:33(1年以上前)

R259様こんばんは 情報ありがとうございます 機材はお手軽撮影はomd 12-40 子供や本気撮影はニコンd3 24-70G 58 1.4G です 今んとこ70-200とか長玉は持ち歩く予定はありませんが281.8などあと2種類くらい単焦点をいれられればとおもってます。日帰り撮影ならこのリュックも良いなぁとモニターにらんでます 家族旅行とかでもリュック兼カメラリュックがいいかなと 考えてます

書込番号:18701959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45261件Goodアンサー獲得:7625件

2015/04/20 21:44(1年以上前)

競馬狂いさん 返信ありがとうございます

三脚は カバンがマンフロットの為 マンフロットが付いていますが MA アクティブバックパック1 CA
はどうでしょうか?

http://www.manfrotto.jp/product/1108986.99745.82830.0.0/MB%2BMA-BP-A1CA/_/MA%26%2312288%3B%26%2312450%3B%26%2312463%3B%26%2312486%3B%26%2312451%3B%26%2312502%3B%26%2312496%3B%26%2312483%3B%26%2312463%3B%26%2312497%3B%26%2312483%3B%26%2312463%3B1_CA

これは 一番小さいサイズで 容量により大きなバックも有ります。

書込番号:18702011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/04/20 23:58(1年以上前)

R259☆GSーAさん、有用な情報ありがとうございました。

書込番号:18702600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/04/21 02:19(1年以上前)

こんにちは。

>>リュックの半分から下部をカメラを入れるところで上部を普通のリュックに出来るものにしようかなとおもってますが オススメは有りますか?


バンガードのセドナシリーズは、如何でしょうか。
41、43、45、51、と大きさがあり、一番大きい51で、重さが1,32キロと軽量です。大きい程、上部のカメラ以外の荷物を入れれるスペースは大きくなります。

セドナ51
http://vanguardworld.jp/index.php/pv/products/photo-video/detail-1-1-267-1126.html


書込番号:18702839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2015/04/21 12:59(1年以上前)

モトラボ様アルカンシェル様ありがとうございます セドナ51非常に気になっています 実際ヨドバシ ビックにあれば手にとってみてみたいです あとd3に24-70着けたまま入るかなど単焦点は何個かなども来月は娘と遠足があるのでそれまでに決めたいです。情報ありがとうございます あー気になります 店にあれば是非さわりたいです

書込番号:18703938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]
ロープロ

フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月26日

フォトハッチバック 22L AW [ギャラクシーブルー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング