『USBコネクター部分が折れて、壊れた。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,100

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WN-G300UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300UAの価格比較
  • WN-G300UAのスペック・仕様
  • WN-G300UAのレビュー
  • WN-G300UAのクチコミ
  • WN-G300UAの画像・動画
  • WN-G300UAのピックアップリスト
  • WN-G300UAのオークション

WN-G300UAIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • WN-G300UAの価格比較
  • WN-G300UAのスペック・仕様
  • WN-G300UAのレビュー
  • WN-G300UAのクチコミ
  • WN-G300UAの画像・動画
  • WN-G300UAのピックアップリスト
  • WN-G300UAのオークション

『USBコネクター部分が折れて、壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300UA」のクチコミ掲示板に
WN-G300UAを新規書き込みWN-G300UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

USBコネクター部分が折れて、壊れた。

2013/11/28 19:36(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > IODATA > WN-G300UA

クチコミ投稿数:11件

買って3日間は使えた。

3日目に、コネクター部分が折れて、認識出来ないと!

値段相応といえばそれまで。

PCカードは、何年でも使えた。
USBは、よく折れる。

書込番号:16891739

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/11/28 20:18(1年以上前)

>USBは、よく折れる。
本当に、USBでよく折れるなら使い方に問題がありますy

書込番号:16891923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/11/28 20:52(1年以上前)

USBの無線LANをみると、でっぱりが小さく小さくなってきている。

出っ張っていると、ぶつかると壊れる。。

商品クレームもおおくなる。

各社小さく、ぶつかっても、折れないようになってきている。

昔のJ80を使うため、アンテナ付き、安物を買って見たら、すぐ壊れた。

つぎは、小さくなってきているものを何個かかった。

自分のお金で何を買おうと自由。壊しても自己責任といいたいが、すぐ壊れたら
設計の見直しも必用。

建設的発言は企業も歓迎する。

使い方が、問題とかいう、ツマラナイかきこみは、いらないよ。

他所にいってくれ。

書込番号:16892060

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/28 20:54(1年以上前)

> USBは、よく折れる。

何かにぶつけたのでしょうか。
自然に折れる事は無いはずです。

書込番号:16892070

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/28 20:58(1年以上前)

> 使い方が、問題とかいう、ツマラナイかきこみは、いらないよ。

それだったらココに書き込まなくて、自分のブログにでも書き込めば良いだけ!!!!

書込番号:16892083

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/11/28 21:53(1年以上前)

無線LANアダプタって、挿したらそのままが大半。抜き差しを相当数するUSBメモリならありえるかもしれないが。
他でも何度となくUSBコネクタを折ってるようなら、使い方が荒いためでしょう。
今後、改めたほうが良いです。そうでない限りは、改善はありえないかと。

1度としてUSBコネクタ折れたことが無いです。

書込番号:16892395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件 WN-G300UAのオーナーWN-G300UAの満足度5

2013/12/14 07:30(1年以上前)

>無線LANアダプタって、挿したらそのままが大半。抜き差しを相当数するUSBメモリならありえるかもしれないが。
そうでもないですよ、「自重」「引力」というものがある。

さあて?さんはどうやらぶつけて壊し、その後極小サイズのを買ったらOKだったと。
普通になるほどそういうこともあるから気をつけようと思いました。

書込番号:16953885

ナイスクチコミ!1


malayさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/05 18:19(1年以上前)

>買って3日間は使えた。
>3日目に、コネクター部分が折れて、認識出来ないと!

私は通販で着いたその日にやっちゃいました。設定も済み、快調に使えてはおりました。
一緒に買ったテレビ用無線子機の確認(結局付属のケーブル不良だった...)のため、抜き差ししたり、差したまま本体を動かしたりした時に、どこかに当てたようです。
かなり強度的に弱い上にアンテナ(中身は細い線が通っているだけ。裏から白黒2本見える)がてこになるので要注意。
USBコネクタ部分が反対側に寄っちゃいます(泣)

書込番号:17038657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/24 15:46(1年以上前)

この商品、購入して3ヶ月で壊れた。
サポートに電話したら、なおらないということで本体を交換してくれた。
しかし、また6ヶ月したら壊れた。

使い方の問題では無いと思うよ。
同じものを前回も購入してすぐ壊れたからね。
(最初はどこかにぶつけて壊れたのかと思って、保証を使わず新しいの買ったけど)

この商品、1年以上使っている人っているのかな?

保証期間があっても、何度も壊れて着払いじゃ本体買えちゃうよ。
サポートセンターも対応悪いしね。


書込番号:17107798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WN-G300UA
IODATA

WN-G300UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

WN-G300UAをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング