『自動ロック機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,818

(前週比:-91円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,818¥30,239 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 310Vの価格比較
  • HORNET 310Vのスペック・仕様HORNET 310Vのスペック・仕様
  • HORNET 310Vのレビュー
  • HORNET 310Vのクチコミ
  • HORNET 310Vの画像・動画
  • HORNET 310Vのピックアップリスト
  • HORNET 310Vのオークション

HORNET 310V加藤電機

最安価格(税込):¥18,818 (前週比:-91円↓) 発売日:2012年 7月20日

  • HORNET 310Vの価格比較
  • HORNET 310Vのスペック・仕様HORNET 310Vのスペック・仕様
  • HORNET 310Vのレビュー
  • HORNET 310Vのクチコミ
  • HORNET 310Vの画像・動画
  • HORNET 310Vのピックアップリスト
  • HORNET 310Vのオークション

『自動ロック機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 310V」のクチコミ掲示板に
HORNET 310Vを新規書き込みHORNET 310Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

自動ロック機能は付いていますか?

2012/11/08 09:26(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 310V

車にキーを挿したまま車外に出ると、自動的に数分後に勝手にシステムがロックを掛けてしまうと言うモードです。
この機能、カギを掛け忘れた時は便利なのですが、カギを挿した状態で車外に出るとカギを閉じ込んでしまうと言う大変な事になる機能があるみたいなんですが、こちらはそのような機能は付いていませんでしたか?

書込番号:15310884

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2012/11/08 11:19(1年以上前)

付いてません。

書込番号:15311229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/09 06:56(1年以上前)

知人から聞いた話なんですが、実際に310Vで自動ロックした事例があるようです。何か情報があったら下さい。配線ミスで数分後に自動ロックが掛かる事は、まず常識的に見て通常はありえないと思うのですが。

書込番号:15314840

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2012/11/09 10:12(1年以上前)

この機種ではそのような誤作動は基本ありえません。
ドアロックのコントロールを行う機種ではありません。
そもそも車側のドアロック信号線とドアロック制御線は別なので、仮にこの機種が不良品で信号が流れたとしても、ドアロックが作動することはありません。

マニュアルには載ってない裏ワザでコントロール線を繋いでいるなら
この機種の故障でロックされる可能性はなくもないですが
その様な接続を行う方は、ここで質問などせずにテスターでも当てて自己解決するでしょう。
(あくまでもマニュアルにない接続なので自己責任ですしね)

恐らく車のロック機構が故障してるとか人為的ミスとか、原因が他にあるのではないかと思います。
明らかにこの機種が原因ではないので、メーカーに問い合わせても同じ回答だと思います。

書込番号:15315365

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2012/11/09 10:47(1年以上前)

ほかの皆さんは、何へぇ〜ぐらいだと思いますか?

書込番号:15315472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 01:30(1年以上前)

意見を聞かせてくれた方にお礼の一言もなく
上記のようなコメントを書かれるスレ主さんに対して
このような感覚で質問される方がいるんだなぁ…と
100へぇ
です。

それでは有識者の方から貴重な意見など
聞けないと思いますよ。

以上、大きなお世話でした。

書込番号:15323506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 22:16(1年以上前)

自動ロックって、車の純正の機能じゃないですか?
たしか30秒でロックするという。
心配ありません、鍵を挿した状態では機能しないです。
鍵を車内のどこかに置くとかなら機能しちゃいますね
そうなると内鍵になっちゃうということです。

1000へぇくれますか?

書込番号:15327825

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「加藤電機 > HORNET 310V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 310V
加藤電機

HORNET 310V

最安価格(税込):¥18,818発売日:2012年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 310Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る