『セキュリティシステムの取り付けにかか時間』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,818

(前週比:-91円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,818¥30,239 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 310Vの価格比較
  • HORNET 310Vのスペック・仕様HORNET 310Vのスペック・仕様
  • HORNET 310Vのレビュー
  • HORNET 310Vのクチコミ
  • HORNET 310Vの画像・動画
  • HORNET 310Vのピックアップリスト
  • HORNET 310Vのオークション

HORNET 310V加藤電機

最安価格(税込):¥18,818 (前週比:-91円↓) 発売日:2012年 7月20日

  • HORNET 310Vの価格比較
  • HORNET 310Vのスペック・仕様HORNET 310Vのスペック・仕様
  • HORNET 310Vのレビュー
  • HORNET 310Vのクチコミ
  • HORNET 310Vの画像・動画
  • HORNET 310Vのピックアップリスト
  • HORNET 310Vのオークション

『セキュリティシステムの取り付けにかか時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 310V」のクチコミ掲示板に
HORNET 310Vを新規書き込みHORNET 310Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 310V

クチコミ投稿数:295件

オートバックスで見積りしたら、値段は、5万円ごえだったんですが、それより、取り付けに2,3日預けるといこでした。ももう少しま丸1日位で付くところ知りませんか?

書込番号:17187113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/13 20:43(1年以上前)

こんばんは。

お住まいの地域を明記されたほうがいいですよ。

書込番号:17187296

ナイスクチコミ!2


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/13 20:52(1年以上前)

こんばんは。

スマホのタッチミスかとも思いますが、タイトル及び本文内に誤字脱字等が多すぎです。

200を超える投稿数を有する方にしては妙ですが、何かありましたか。

書込番号:17187341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2014/02/14 07:02(1年以上前)

すみません、急いでいて、読みづらくなってしまい。取り付けに急いでいるわけではありませんが。千葉県内でシステム取り付けに慣れていて、短時間でセッティンしてくれるしショップをご紹介お願いいたします。

書込番号:17189018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/02/14 07:04(1年以上前)

また、誤字していました。セッティングです。スマートフォンに慣れてないもので。

書込番号:17189022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/14 10:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

千葉でしたか…私は九州ですのでショップのご紹介はできませんが
「カーセキュリティ」「インストール」「千葉」で検索してみました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%8D%83%E8%91%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


近郊の方でご紹介があるといいですね。

書込番号:17189567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2014/02/15 21:10(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。下の書き込みにあるスーパーオートバックスに問い合わせたところ、4時間で付くとのことでした。工賃も1万くらい安かったです。スーパーとただのオートバックスでこうも違うものだと思いませんでした。しかし、この大雪でまだまだ先延ばしになりそうです。

書込番号:17196325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「加藤電機 > HORNET 310V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 310V
加藤電機

HORNET 310V

最安価格(税込):¥18,818発売日:2012年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 310Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る