『10円パンチ対応ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,818

(前週比:-91円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,818¥30,239 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 310Vの価格比較
  • HORNET 310Vのスペック・仕様HORNET 310Vのスペック・仕様
  • HORNET 310Vのレビュー
  • HORNET 310Vのクチコミ
  • HORNET 310Vの画像・動画
  • HORNET 310Vのピックアップリスト
  • HORNET 310Vのオークション

HORNET 310V加藤電機

最安価格(税込):¥18,818 (前週比:-91円↓) 発売日:2012年 7月20日

  • HORNET 310Vの価格比較
  • HORNET 310Vのスペック・仕様HORNET 310Vのスペック・仕様
  • HORNET 310Vのレビュー
  • HORNET 310Vのクチコミ
  • HORNET 310Vの画像・動画
  • HORNET 310Vのピックアップリスト
  • HORNET 310Vのオークション

『10円パンチ対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 310V」のクチコミ掲示板に
HORNET 310Vを新規書き込みHORNET 310Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10円パンチ対応ですか?

2014/05/09 17:20(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 310V

クチコミ投稿数:117件

この動画みたいなことをされた途端、爆音でアラームが鳴るセキュリティってあるんでしょうか?
やはり、量販店レベルの製品では難しいですか?
もうホント10円パンチだけは何ともならんです。
警察なんかに行っても調書取るだけで何もしてくれないだろうし。。



卑怯!延々15分以上車を傷つける犯罪男
https://www.youtube.com/watch?v=DCBF9HeMNnk

書込番号:17497358

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/09 18:38(1年以上前)

出来るのか判りませんが、10円パンチ程度の振動で鳴るようにすると、多少の風とかの何でもない時にも鳴ってしまうので無理だと思います

カメラか保険で対応するしかないのでは? 。

書込番号:17497605

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/09 18:57(1年以上前)

前に振動式のアラームをスクーターに
付けましたが
結構敏感でアラーム本体に軽く触れるだけで
鳴りましたが
流石に10円パンチでは鳴らないと思います
それに北に住んでいますさんが言ってるように
少し強めな風やトラック等の大型車が通るたび
鳴り結局外しました

書込番号:17497666

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/09 18:58(1年以上前)

ボディ表面にセンサーが付いている訳で無いので、残念ながら10円パンチでは鳴らないでしょう。

北に住んでいますさんがおっしゃるように、その位で鳴るというのは、敏感過ぎて誤作動も多いということになります。

10円パンチには、ドライブレコーダーか監視カメラでしょうね。

まぁ、カメラに気付いて思い止まってくれたらですが…
犯人を捕まえるとなると難しいものがありますがね。

書込番号:17497667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2014/05/09 21:24(1年以上前)

やはり無理ですか。。(泣き)

さすがに殺人事件でも無い、10円パンチぐらいじゃ、やっぱり調書取って終わりとなるパターンが多いですよね。

私も相手の車の車両の保険には入ってますが、自分の車の保険には入ってません。(相手と自分に対応した自動車保険だと高額になるため。)

もし被害に遭ったら、自腹で泣き寝入りと言う事です。何処かで事故って車が大破しても全て自腹と言う事です。(笑)

さて、次はどんな車に乗ろうかなぁ。。(笑)

書込番号:17498144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/05/09 21:26(1年以上前)

お三方、ご意見ありがとうございました。

書込番号:17498153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「加藤電機 > HORNET 310V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 310V
加藤電機

HORNET 310V

最安価格(税込):¥18,818発売日:2012年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 310Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る