本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。
カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 310V
おかしくないですか?価格ドットコムで最安値がついているにも関わらず、商品が無いとは?無かったら載せるな!!タイムズ・・・もおかしいが価格ドットコムもおかしくないですか?
書込番号:19872145
4点
古い型だし価格変動が1/6から変わってないことで察してよ。
書込番号:19873194
1点
家電でも在庫が無い店は普通に有ります
今回はたまたなその店が最安値だっただけですよ、只の登録店なので別にコムには関係無いかと・・・
ただ、このタイムズは殆ど在庫を持たないで注文後に取り寄せしてる感じです
通販はそんな店や悪とく店を見抜く目も必要ですよ
でも カーセキュリティは通販で買わずに信用がある専門店で購入取付するのが一般的です
メーカーでもそうしろとの注意書きがありますが、通販で購入して自分で付ける予定なのですかね?
書込番号:19873484
1点
価格ドットコムより下記のお詫び分が来ておりました。これで納得しました。
この度は価格.comに出店しております、タイムズカーライフの登録情報の件に
つきまして、ご不便をおかけし大変恐縮でございます。
ご連絡いただきました「HORNET 310V」について、同ショップの登録情報を
確認いたしましたところ、ご指摘の通り登録内容に不備がございました。
そのため、価格の削除を指示し、今後このようなことがないよう警告を
いたしました。
なお、価格.comでは出店しております各ショップが、価格情報を
直接登録・更新いたしております。
同ショップにおきましては引き続き注視し、必要に応じ適切に対処して
参りたく存じます。
弊社といたしましては、お客様により安心してご利用いただけるサイトと
なるよう、タイムズカーライフを含め、店舗管理体制の強化に努めて
参る所存です。
貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:19877713
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「加藤電機 > HORNET 310V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/05 14:48:18 | |
| 0 | 2022/03/19 18:07:22 | |
| 3 | 2016/05/15 18:02:56 | |
| 5 | 2014/05/09 21:26:33 | |
| 6 | 2014/02/15 21:10:40 | |
| 3 | 2013/09/26 19:46:35 | |
| 2 | 2013/06/27 22:41:57 | |
| 6 | 2014/06/01 2:23:02 | |
| 3 | 2013/01/06 17:10:10 | |
| 6 | 2012/11/11 22:16:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




