『低価格USBケーブルの使い心地・・・2』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 登録

MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000

対応規格:USB2.0 ケーブル長:0.5m MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]の価格比較
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のスペック・仕様
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のレビュー
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のクチコミ
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]の画像・動画
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のピックアップリスト
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のオークション

MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月27日

  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]の価格比較
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のスペック・仕様
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のレビュー
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のクチコミ
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]の画像・動画
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のピックアップリスト
  • MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBケーブル > エレコム > MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]

『低価格USBケーブルの使い心地・・・2』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]を新規書き込みMPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

低価格USBケーブルの使い心地・・・2

2015/04/19 16:25(1年以上前)


USBケーブル > エレコム > MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]

スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のオーナーMPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]の満足度5

再生するスマホ充電器に繋ぐ

製品紹介・使用例
スマホ充電器に繋ぐ

パッケージ

中身

両端のコネクタ

タブレット、スマホの充電用ケーブルが太くて扱いにくいのでエレコム製品を買ってみました。
細身で柔軟なケーブルはとても扱いやすくていいです。

唯一失敗だったのは長さが50cmを選んだこと、せめて1mあったほうが使いやすいかな。

書込番号:18697193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/19 16:47(1年以上前)

最近は、USBコードは、100円ショップでも、ありますね。

書込番号:18697255

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]のオーナーMPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]の満足度5

2015/04/19 16:59(1年以上前)

そうですね、
個人的な意見としては100円ショップのこういった商品にはいまいち信頼がおけないので敬遠していますが。
まあ、高いものではないので一つ買ってみるのもありかな。

書込番号:18697290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/19 17:37(1年以上前)

金額は別として、巻き取りタイプのUSBコードは、好きではありません。
以前使っていて、1年も使わないうちに、断線しました。
それ以来、巻き取りタイプは、やめました。
やはり、太めの線が、いいですね。

書込番号:18697401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]
エレコム

MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月27日

MPA-AMBXLP05WH [0.5m ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング