『レビューの方の「後入れ物」にあるアプリインストール方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1GHz LesanceTB A07Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Aの価格比較
  • LesanceTB A07Aの中古価格比較
  • LesanceTB A07Aのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Aのレビュー
  • LesanceTB A07Aのクチコミ
  • LesanceTB A07Aの画像・動画
  • LesanceTB A07Aのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Aのオークション

LesanceTB A07Aパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月27日

  • LesanceTB A07Aの価格比較
  • LesanceTB A07Aの中古価格比較
  • LesanceTB A07Aのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Aのレビュー
  • LesanceTB A07Aのクチコミ
  • LesanceTB A07Aの画像・動画
  • LesanceTB A07Aのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Aのオークション

『レビューの方の「後入れ物」にあるアプリインストール方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07A」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Aを新規書き込みLesanceTB A07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07A

クチコミ投稿数:3件

失礼します。Android端末初心者です。

レビューに投稿されてる「たみぃぅ」さんのレビューで、
「▼後入れ物」として多数のアプリをインストールして検証しておられる様なのですが、
どうやってこのA07Aにインストールされたのか
教えていただければと思いクチコミ側に投稿しました。

プリインストールされているTapnow Marketからは、
FireFox等は入れられないようで・・。
いくらGooglePlay非対応とはいえ、ある程度『使える』アプリを
入れて何とか使いたいので、どなたかお分かりになる方、アドバイスを〜。

書込番号:15186338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 LesanceTB A07Aの満足度4

2012/10/10 20:42(1年以上前)

このへんを参照ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6725387.html

書込番号:15186806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/11 13:43(1年以上前)

「たみぃぅ」さん
早速のレスありがとうございました。
当方iOS系しか使用したことがなかったもので。

まとめると、「ファイラー経由でインストールする。」
という概念なのですね。

ただ、その手前のFirefox等のメジャーなアプリを入手するのにつまずいています。

PCでGooglePlayにアクセスしてダウンロードしようとしても、
どうも使用しているAndroid端末を紐付けしないといけないみたいで無理っぽいです。
A07AはGooglePlayサポート外なのでムツカシイ様ですね。

[メジャーなアプリ名]と[apk]でググると、
怪しげ(?)なダウンロードサイトが引っ掛かり、
そこからapkファイルを落とせるみたいなのですが、
怖いなー。なかなか勇気が出ないです。

書込番号:15189781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/12 22:13(1年以上前)

APKファイルからインストールするにはA07Aにプリインストールされているアプリ「AppInstaller」を使ってください。
手に入れたAPKファイルをmicroSDカードにコピーして本体に差し込んだ上で「AppInstaller」を起動するとmicroSDカードをスキャンしてインストール可能なファイルを示してくれます。それを選んで「インストール」を選ぶだけです。
でも何故こんなアプリがプリインストールされているのでしょうね???

書込番号:15195642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07A
パソコン工房

LesanceTB A07A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月27日

LesanceTB A07Aをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング