『Google Chrome は使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1GHz LesanceTB A07Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Aの価格比較
  • LesanceTB A07Aの中古価格比較
  • LesanceTB A07Aのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Aのレビュー
  • LesanceTB A07Aのクチコミ
  • LesanceTB A07Aの画像・動画
  • LesanceTB A07Aのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Aのオークション

LesanceTB A07Aパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月27日

  • LesanceTB A07Aの価格比較
  • LesanceTB A07Aの中古価格比較
  • LesanceTB A07Aのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Aのレビュー
  • LesanceTB A07Aのクチコミ
  • LesanceTB A07Aの画像・動画
  • LesanceTB A07Aのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Aのオークション

『Google Chrome は使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07A」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Aを新規書き込みLesanceTB A07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Chrome は使用できますか?

2012/10/15 22:25(1年以上前)


タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07A

スレ主 isono864さん
クチコミ投稿数:21件

購入を考えているのですが
グーグルプレイ対応との事で質問です
Google Chrome は使用できますでしょうか?
あとファームのバージョンアップの時に料金はかかりますか?

質問ばかりですいません、よろしくお願いいたします。

書込番号:15209323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 22:11(1年以上前)

残念ながらGoogle Chromeはインストールできません。
本体のPlayストアでは検索しても出てきません。
ためしにPCのPlayストアからインストールしようとしても
TB A07Aは「対応していません」とはじかれてしまいます。

ファームのバージョンアップは「無料」でした。
お店で準備されたmicroSDカードを読み込ませて再起動する
だけなのできわめて短時間で終了しました。
ただし、「工場出荷状態」となってしまうので、
自分で入れたアプリやデータは消えてしまいますのでご注意を!

書込番号:15213396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 LesanceTB A07Aの満足度4

2012/10/18 13:46(1年以上前)

この端末に最初っから入っている標準ブラウザの正体は Chrome です。
バージョン低いですけど。
最新版 Chrome 18 は、APKをファイラーからインストールできます。
が、正式版は動きません。 でも何故かベータ版は動くようです。

書込番号:15220406

ナイスクチコミ!1


スレ主 isono864さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/19 20:23(1年以上前)

コユンババ様、たみぃぅ様、

色々と教えていただきありがとうございます。
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15226005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07A
パソコン工房

LesanceTB A07A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月27日

LesanceTB A07Aをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング