『スピ−カ−って何?』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]

卵型キャビネット形状で10W+10Wを出力するPCスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]の価格比較
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のレビュー
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のクチコミ
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]の画像・動画
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のオークション

Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]の価格比較
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のレビュー
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のクチコミ
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]の画像・動画
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]のオークション

『スピ−カ−って何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]を新規書き込みOlasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

スピ−カ−って何?

2012/11/07 09:33(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]

クチコミ投稿数:12件

スパ行って今度Olasonicで新しいスピ−カ-が販売されるよ
マッサ−ジしてくれる人に話したら
スピ−カ−って何?っていわれた
音がでるものっていったら
イヤホンの事と言われた
最近の人は携帯で音楽聞くのでスピ−カ−って知らないんだと思った
いい音がでる箱だよ って言ったら
笑っていた

書込番号:15306344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/07 10:18(1年以上前)

音楽再生はイヤフォーンで聴くものであって、「オーディオ装置」とか「コンポーネントステレオセット」の存在を知らない人も居るかも。

書込番号:15306486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/07 11:33(1年以上前)

うそ どの年代の人なんだろうw

書込番号:15306724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/07 20:17(1年以上前)

げろげろ、じゃあアンプもイコライザーも
知らないのかな?
あたしは未だに DATウオークマンや
赤井、ティアック、トリオのデッキを使ってますよ〜

書込番号:15308528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/07 21:28(1年以上前)

ナカミチとケンウッドが抜けてるよw

書込番号:15308947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/07 22:46(1年以上前)

「スピーカー」名称は知らなくてもあの円錐形をしたあれ、多分ご存じだとは思いますけどね(笑)

書込番号:15309474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/11/08 17:56(1年以上前)

スピ−カ-知らかかったのは
内モンゴル出身の25歳の女の子
日本に来て5年位で日本語ペラル−シユだよ!

書込番号:15312419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/08 18:11(1年以上前)

Foreignerですか
見た事が無いんでしょうね、納得(笑)

書込番号:15312475

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/08 18:32(1年以上前)

この製品の話題なの?

書込番号:15312558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/08 18:44(1年以上前)

内モンゴルの女の子がスピーカーを知らなかった話題です〜w

書込番号:15312587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/09 20:48(1年以上前)

蒙古斑はついてるおっさんでした

書込番号:15317440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/09 21:52(1年以上前)

現地では何と呼ぶのか、それって単に「Speaker」という英語を知らないだけじゃないの?
他で例えたら中国語の自行車を「Bicycle」と英語で言ってもその人に理解できたかどうかでしょう。

書込番号:15317742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/15 01:26(1年以上前)

新モデル出たね。
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121117/etc_olasonic.html

書込番号:15341994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]
インターアクション

Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Olasonic TW-S5(Y) [カナリアイエロー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング