『ディスプレイ、どこまで下げられますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 6日 発売

PB278Q [27インチ]

2560×1440ドット表示に対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 PB278Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB278Q [27インチ]の価格比較
  • PB278Q [27インチ]のスペック・仕様
  • PB278Q [27インチ]のレビュー
  • PB278Q [27インチ]のクチコミ
  • PB278Q [27インチ]の画像・動画
  • PB278Q [27インチ]のピックアップリスト
  • PB278Q [27インチ]のオークション

PB278Q [27インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 6日

  • PB278Q [27インチ]の価格比較
  • PB278Q [27インチ]のスペック・仕様
  • PB278Q [27インチ]のレビュー
  • PB278Q [27インチ]のクチコミ
  • PB278Q [27インチ]の画像・動画
  • PB278Q [27インチ]のピックアップリスト
  • PB278Q [27インチ]のオークション

『ディスプレイ、どこまで下げられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB278Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
PB278Q [27インチ]を新規書き込みPB278Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ、どこまで下げられますか?

2013/05/11 19:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB278Q [27インチ]

スレ主 morimoruさん
クチコミ投稿数:56件

こんにちは。

このディスプレイ、画面はどこまで下げられますか?

ASUSのホームページによると、
・高さが552.3mm
・120mmまでの画面の高さの調節
とあります。
ということは、432.3mmまで下げられるということになりますか?
購入された方でおわかりになる方、教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16122058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/11 19:32(1年以上前)

ユーザーではありません。
120o下げられるのではなくて±120oです。
なので下に60oだから、高さは492.3oでしょう。

書込番号:16122123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/11 21:00(1年以上前)

私は持ってないから・・・、でも、製品Webページを見て、

先ず、対応VESA規格: 100mm×100mmと記載されている様なので、
http://www.asus.co.jp/Display/LCD_Monitors/PB278Q/#specifications

モニターアームを使うか考慮する。

書込番号:16122458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 morimoruさん
クチコミ投稿数:56件

2013/05/12 07:56(1年以上前)

おはようございます。

> ピンクモンキーさん
そういうことでしたか。ありがとうございます。
6cmは下げられるということですね。

> 星屑とこんぺいとうさん
ありがとうございます。
モニターアームは使ったことはありませんが、位置を自由に決められて便利そうですね。
今の私の環境で設置できないことは無いので検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16124045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PB278Q [27インチ]
ASUS

PB278Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 6日

PB278Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング