『ICBK69Lとの違いは?』のクチコミ掲示板

ICBK69 [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥945

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥945¥3,473 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 046 ICBK69 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICBK69 [ブラック]の価格比較
  • ICBK69 [ブラック]のスペック・仕様
  • ICBK69 [ブラック]のレビュー
  • ICBK69 [ブラック]のクチコミ
  • ICBK69 [ブラック]の画像・動画
  • ICBK69 [ブラック]のピックアップリスト
  • ICBK69 [ブラック]のオークション

ICBK69 [ブラック]EPSON

最安価格(税込):¥945 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月27日

  • ICBK69 [ブラック]の価格比較
  • ICBK69 [ブラック]のスペック・仕様
  • ICBK69 [ブラック]のレビュー
  • ICBK69 [ブラック]のクチコミ
  • ICBK69 [ブラック]の画像・動画
  • ICBK69 [ブラック]のピックアップリスト
  • ICBK69 [ブラック]のオークション

『ICBK69Lとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICBK69 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICBK69 [ブラック]を新規書き込みICBK69 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信3

お気に入りに追加

標準

ICBK69Lとの違いは?

2012/12/13 18:36(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > ICBK69 [ブラック]

スレ主 padj3さん
クチコミ投稿数:3件

ICBK69と、増量タイプのICBK69Lでは、印刷可能枚数がどの程度違うのでしょうか。
実際使ってみた方がいらっしゃいましたら教えてください。

エプソンのサポートに電話したら「お答えできません」と言われましたので。

書込番号:15473802

ナイスクチコミ!12


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/14 07:39(1年以上前)

ICBK69 と ICBK69L の容量を調べようと思ったのですが、
容量すら簡単にヒットしませんね。
どうやらその辺がキモみたいですね。
サポートも聞かれたら困るみたいですし・・・。

最初、
電源入れっぱなしにする使い方と、印刷する時にだけ電源を入れる人とで
インクの消耗する速さに違いがあるからサポートは答えられないのかと思いました。

書込番号:15476092

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/06 21:37(1年以上前)

ICBK69L 12.9ml
ICBK69 5.4ml
のようです。

書込番号:15986089

ナイスクチコミ!39


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ICBK69 [ブラック]のオーナーICBK69 [ブラック]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/30 01:33(1年以上前)

ICBK69 [ブラック]の容量を測ってみました

普通版 インク量 5.7グラム
増量版 インク量 10.0グラム

普通版 最安値 \856(1グラム/150円18銭)
増量版 最安値 \1,420(1グラム/142円00銭)

増量版の方がちょっとだけお得(6%だけ)である。

増量版が普通版の1.06倍以下の値段ならお得である。

普通版が100枚印刷が出来るのなら・・・
増量版は175枚印刷できる事になる。

書込番号:16075458

ナイスクチコミ!48


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ICBK69 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICBK69Lとの違いは? 3 2013/04/30 1:33:34

「EPSON > ICBK69 [ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICBK69 [ブラック]
EPSON

ICBK69 [ブラック]

最安価格(税込):¥945登録日:2012年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

ICBK69 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング