『価格下落』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

価格下落

2012/11/28 02:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

発売して間もないのに、もう10万円以下になりましたね。
相当売れてないんでしょうか。

書込番号:15401613

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/28 03:22(1年以上前)

価格は需要と供給のバランスで決まります。
売れなければ、下がり続け、在庫不足になれば、値上がり。

東芝って、他社より、値下がりは早いですよ。(薄利多売戦略かもしれませんね)
いま、売れ筋ランク3位なので、売れてないわけじゃないと思います。

書込番号:15401640

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/28 03:32(1年以上前)

>相当売れてないんでしょうか。
「売れないから値下げして売れるのを待つ」
 <「在庫処分」とも...
「価格が高いままだと、他のお店が売れて、自分のお店の商品が売れ残るので値下げする」
 <「価格(値下げ)競争」とも...
等々、いろいろ事情が有るので、一概には何とも言えませんm(_ _)m

特に、これからは「ボーナス商戦」「クリスマス商戦」が待っているので、
下手に在庫を残したく無いというお店も多いのだと思います(^_^;
 <余計な在庫を抱えて年越ししたくないとか...


http://kakaku.com/item/K0000422536/pricehistory/
のグラフだけではなく、その下の「日別の価格変動」などの情報も見てみると
「値下げ」だけで説明が付かないことが判ると思いますm(_ _)m
 <「店舗名」が変わる事は、「在庫(売り)切れ」を起こしているお店も有ると言うこと...

書込番号:15401646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/28 14:51(1年以上前)

下がるの早いですけど、数千円程度ならすぐあがります。
欲しいと思ったら買いです。

書込番号:15403191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 16:47(1年以上前)

自分は先日102000円で購入しました♪

今から多少下がるかもしれませんが、もう買い時と思います♪

書込番号:15403582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/11/28 18:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
ご親切にありがとうございます。

ここまで価格を下げないと売れない状況なんでしょうね。1インチ1万円なんて言われてたのが懐かしいですね。

SONYの40インチが9万円前半なので、そこまで待ってみようかと思います。買い時逃しちゃうかな(笑)
まあ、そのときはSONY買います♪

書込番号:15404022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/11/28 18:32(1年以上前)

個人的推測ですけど・・・

いままでのZシリーズと比較しても、落ちる速度が速いですね。

この機種が売れていないから下がっているというより
TV全体の売れ行き不振、低価格化と
非内蔵HDDタイムシフト登載程度では、付加価値が取れなくなってきているのでしょう。

今ではZT3など数機種、レコーダにまで搭載されているので
タイムシフトの目新しさも薄れてきていますし
別途HDDの購入費用も馬鹿にならないですからね。

まだ最需要期であったエコポイント時代から2〜3年で5年保証がついている方も多いですから
買い換えや買い足しが進まない中、どちらかというと現行の買換えのサイズレンジは大型化してきて
50型前後になってきていると思われます。

40型前後の需要も少なくなってきているのも少なからず影響しているのではないでしょうか。


あくまで個人的見解でした。

書込番号:15404025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2012/11/28 20:35(1年以上前)

価格下落のスピードが早い他の理由として、4K2Kや、シャープのIGZOなど、新しい技術の普及期がもうそこまで見えてることもありそうですね。
新しい技術がどれだけの人に必要とされるかは別として、普及し出すと現行モデルは更に値崩れを起こしそうです。
ちょうどフルハイビジョンの普及期のように。
出来れば底値でZ7を購入したいですが、今のテレビが故障がちで限界を迎えてるため、間も無く決断することになりそうです。

書込番号:15404576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/11/28 21:37(1年以上前)

サムライ人さん、こんばんは。
メーカーも市場を理解してるから、コストダウンして頑張ってるんでしょうね。
私だけではないと思いますが、10万円を出すか出さないかって、かなり悩まされますよね。
私の自室は四畳半なので40辺りで検討してますが、六畳くらいの部屋だと50くらいを狙いますよね。

愛しの担々麺さん、こんばんは。
液晶には残像や遅延といった問題が解決できてない部分もあると思うので、こういった問題がないテレビだと「欲しいなぁ」と思いますよね。そうなると、液晶は今より安くなるんですね。消費者としては嬉しいですけど、メーカーの心配しちゃいます。

書込番号:15404929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/11/28 21:43(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
レスしてる間に、9万7000円台に突入しましたね。
これは本当に「買い」ですョ♪
私は前半まで頑張ります(笑)

書込番号:15404970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2012/11/29 15:48(1年以上前)

がんばって!
55Z7も昨日一瞬20万切ってましたが、今開いたら上がっていました。

書込番号:15408211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/11/29 19:44(1年以上前)

yukamayuhiroさん、こんばんは。
あいやー。上がっちゃいましたか!!
買い時って競馬やるより難しいですね(笑)
オイラは挫折するかもです(´Д`)

書込番号:15409155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/02 18:55(1年以上前)

ただいま楽天市場のお店で送料込み91800円です。
カードも使えるし、ポイントも2倍です。恐らく史上最安値では?
たまたま見付けて速攻で注文しました。
狙ってる方はお早目に。台数限定です!
http://item.rakuten.co.jp/k-maido/42z7-rakutenss/?force-site=pc

書込番号:15422905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2012/12/02 19:49(1年以上前)

愛しの担々麺さん、こんばんは。

リンク先を確認させていただきましたョ♪
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:15423152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング