『価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 65J7 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65J7 [65インチ]とREGZA 55J8 [55インチ]を比較する

REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA 55J8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

REGZA 65J7 [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

『価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65J7 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65J7 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65J7 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報お願いします。

2013/12/05 08:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

12月17日支給のボーナスで、現金でJ7買おうと思います。東京エリア直近での価格情報お願いいたいます。ヨドバシ秋葉で価格.cm価格では対抗してもらえません。家の競合しか対応しないの一点張りで23万のポイント10%が限界です。交渉が下手ですね! 武器を提供してください。

書込番号:16917791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/05 13:01(1年以上前)

価格comで、有料ですが5年保証付けて、買うのが手っ取り早いかと思います。

書込番号:16918473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/05 14:23(1年以上前)

有り難うございます。そうですよね!価格で買うのが一番早いですね!しかし、欲が出て以前の書き込みのように実質17万位で買ってる人をみたのもで・・・

書込番号:16918671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 17:47(1年以上前)

今週の交渉でビックカメラ柏店で233800円にポイント20%の提示でした。
即決出来ずにコジマに行くと展示品特価で22万から要相談の記述。店員に確認すると185000円とのこと、展示品にしてはちっとも安くないと思ったら、新品在庫が1台あるので同価でとの提示。ヤマダでキャンペーンのキャッシュバックも気になりましたが、そろそろ在庫限りになるようなので、決めるかどうか悩んでいると183000円まで頑張ってもらったので、コジマで購入しました。
最安には程遠いですが、たまっていたビックカメラポイントを利用出来たのでよしとしました。

書込番号:16927330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/07 20:32(1年以上前)

有り難うございます。現品の価格は難しいですがビック柏の情報は参考にさせていただきます。Amazonでエディオンでも20万台の価格が出ていました。いよいよ、在庫が少なくなったのでタイミングがよければ驚くような価格が出そうですネ!
これも、買い物の楽しみの大きな要因です。買うまでの約1週間楽しみます。是非とも新たな情報お願いします。

書込番号:16927875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65J7 [65インチ]
東芝

REGZA 65J7 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REGZA 65J7 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング